無農薬、無肥料で種まきした大根が
やっと収穫出来ました歩く


立派に育ってめちゃくちゃ嬉しいスター


スイカを作っていた畝に

また落ち葉を混ぜ混ぜして


ならして


今回は買ってきた種なので、

種自体はオーガニックとかじゃないけど、

一応国産で!!


穴を開けてパラパラと


途中経過なくいきなりデカくなりますがニコニコ

しっかりした葉っぱがわさわさなって

だいぶ頭が出てきちゃったから


息子に抜いてもらいました爆笑

50cmくらいあったかな??

太くてズッシリいい大根が出来ました爆笑


葉っぱはふりかけにしたけど、

やっぱり味が濃い!


大根の味はどうかなぁ…

まだ食べてないので、分かりませんが、

きっと美味しいはずキラキラ


今年は切り干し大根も作りたいな〜


あと、人参もゆっくりゆっくり

育ってきてますラブラブ