だんだん寒くなってきましたアセアセ


私の働いているお店は

両側から巨大なエアコンが

私をめがけて風を吐き出しますダッシュ


寒いのに、なぜか冷たい風が出てるガーン


手は冷たくなるし、

酷いと唇が紫になる大泣き


って事で、早めの対策をして

やっと全部揃いましたキラキラ


ジャーン!!

ネックウォーマー

アームウォーマー

モコモコ靴下の3つの首温めグッズ乙女のトキメキ


ネックウォーマーは工房織座さんの

綿100%!!


アームウォーマーは天衣無縫さんの

オーガニックコットン


靴下は母の手編みピンクハート


なるべく肌に優しい素材をと思い

探しまくりました!


ポリエステルとかが少し入っていたり

デザインもやっぱり気になるし、

なかなか綿100%で気にいる物を探すのが

大変でしたほんわか


届いた商品の中に

こんな物がスター


気持ちが伝わってくるなぁおやすみ

私も想いを込めて、仕事をしたいなと

改めて思いましたニコニコ


と言う事で、

あったかグッズも届いたので、

今日から暖かく仕事が出来ます飛び出すハート