眠りながら幸福度が上がり不眠も治るセルフケア① | どこに行っても治らない症状の8割は脳疲労が原因!

どこに行っても治らない症状の8割は脳疲労が原因!

あなたの疲れは脳疲労! 
肩こり 腰痛 眼精疲労 頭痛 不眠

 

  クライアントさまとの会話

 

30代の仕事を頑張っている素敵な女性ニコニコのクライアントさまとの会話です。

 

グラサン「今、1番解決したいことはなんやろかはてなマーク
 

女性ひらめき「やっぱり、眠れないことえーんですね。特に眠れなかった翌日は頭痛がひどいガーンし。」
 

グラサン「せやんな。さっきの自信が持てない悩みも睡眠の質が良くなったらマシになるよ。ウインク
 

女性ひらめき「本当ですか?嬉しい!おねがい
 

グラサン「そーや!ぐっすり眠れるだけやなくて、寝ている間にめっちゃ幸せに爆  笑なれたり、願いが叶ったりする方法ニヤリあったら、もっと嬉しくない?」
 

女性ひらめき「えー!!そんなこと出来るんですか!知りたいです!!口笛
 

グラサン「それはね。。。」

 

 

最近、眠れない悩みを持つ人凝視が増えています。
眠れないことに焦ってしまい魂が抜ける余計に眠れない時間ネガティブってつらいですよね

回は、眠れない夜にできる睡眠の質を高めるだけでなくウインク、幸福度が上がったりデレデレ願いが叶いやすくなるちゅー方法をお伝えします。真顔

                               ・・・続く。