頭の違和感、耳の違和感、肩首のこりは多少残っておりますが(違和感の程度がかなり低くなってます)、1日中動きまわっても体調悪くなることはほぼないです(^^)

前は外出から帰ってきて一休みしてから次の行動をしていたのですが、今は外出から帰ってきても休みなしで次の行動へうつれます。

ダッシュで走ったりもしてます。

無意識にいつの間にか、こうなってたので良くなってる証拠かな??

肩&首凝りはなかなか頑固ですが、、(^-^;



あと最近は、自動車学校に通いはじめました!
今さらですが私、車の免許持ってないんです(○_○)

都心に住んでいることが多かったので、タイミングを完全に逃しました(^-^;

沖縄はやっぱり車がないとちょっと不便だったかなぁ?

一年くらい前までは、体調など不安があったので躊躇してましたが、体調も安定しているのでついに通いはじめました。


教科書で勉強するって久々で新鮮です(*^^*)頑張って一発で合格できるように頑張ろう!!