昨日、


お店にスタッフの清水さんが

フットネイルをしに来てくれたのですが、



なんとわざわざスイーツの差し入れを下さいましたキラ




karada+ 春日井のブログ



karada+ 春日井のブログ



パイ生地?に包まれた、コルネでした~~にゃキラキラ


清水さん、ありがとうございます☆

とってもおいしかったですLOVE





karada+ 春日井のブログ



オレンジネイルで、

ミスチル楽しんできて下さい♪