昨日、
お店にスタッフの清水さんが
フットネイルをしに来てくれたのですが、
なんとわざわざスイーツの差し入れを下さいました
パイ生地?に包まれた、コルネでした~~![]()

清水さん、ありがとうございます☆
とってもおいしかったです![]()
オレンジネイルで、
ミスチル楽しんできて下さい♪
昨日、
お店にスタッフの清水さんが
フットネイルをしに来てくれたのですが、
なんとわざわざスイーツの差し入れを下さいました
パイ生地?に包まれた、コルネでした~~![]()

清水さん、ありがとうございます☆
とってもおいしかったです![]()
オレンジネイルで、
ミスチル楽しんできて下さい♪