こんにちは。ちえしです音符

お立ち寄りくださり有難うございます。

BTSを好きになって2年。

ジンくんの、ビジュアルそのままに

美しい人間性と

ジンくんとBTSメンバー達との

愛に溢れた温かい関係性について

(あ、グクは特別枠です笑

綴っています。

 

古い内容、曖昧な部分も多いかと

思いますが、あくまでも

Speak my selfを基軸に

「私が感じたこと」に忠実に

発信していきます。

同じ想いの方に出逢えたら嬉しいので

いいね、コメント、フォロー大歓迎です💜

(ビジネス目的フォローはフォローバックしてません)

 

 そろそろ6月12日に九州に行った時の

ビハインドを書かなきゃ〜と

思っていたのですが、ここ数日の

ジンくんの大量供給で、毎日

アワアワしてます🌊



この衝撃から始まり



かわいいおねがい


 
 



もうすぐソロアルバムな予感ラブ


 インスタを開けると毎日新しいジンくんが
いて。
たま〜〜〜に上がる投稿を
有難がって喜んでいた日々が嘘のような
大量供給。

推しが実社会にいる幸せにヘラヘラ
浸ってたら、今日凄いやつ来ましたね👀

Fred jewelyのアンバサダー、早速❗




うわぁ…
 カッコいいカッコいいカッコいいカッコいい…

あと何万回言っても追いつかないよぉぉ泣き笑い


だって3週間前は


こんな可愛いかったのにびっくり


振り幅が過ぎる💦💦
キングオブ振り幅だよ🤣🤣




私、正直、ジンくんはテロシャツ系が
一番似合うと思ってて

こういうお耽美系が好みなんです❣️


だから
デニムはあまりジンくんのイメージじゃない
と思ってたんですよ(+バンダナもな)



でも、でも、この見事なデニムの上下❗


なんか異次元でカッコいい😍😍

元々のきれいさ、端正さに
軍隊経験から得た男らしさや
ワイルドさが加わって、ジンくんの
美しさがより深〜くなって
とてつもないことになってる👀👀

もう、ちょっと怖いレベル。




ん?

この感覚前にも持った…



この時じゃ👀👀

グクのあまりの振り幅
大人っぽさ、セクシーさに
ちょっとついていけなくて
見るのが怖いとさえ思ってたんだよね。
最近、やっとグクのカッコ良さや色気に
向き合えるようになってきたんです。
(どゆこと?)


ジンくんの、ヤバい位なカッコ良さの
インパクトとグクの色気のインパクト
図らずも同じ感覚が私のなかであった❣️


で、この2つのブランドの雰囲気
近いものがありますね。
(価格帯は違うけど💦)

 
 




 
 
 




 絶対寄せてる笑い泣き

関係ないけど
なんならこれも?




以前はグクがジンくんに寄せてる
(ように見える)写真あったけど。
逆も然りとは。



そうかと思えば母校探訪みたいな?

制服? 
だとしても違和感ゼロです。


除隊してまだ1ヶ月経たないのに
もう3ヶ月位経ったような勢いで
ジンペン、あちこち振り回されてる?

しかも、やることなすこと
想像の遥か上をいくので
日々、刺激の連続です。
面白くてたまらない。

ジンくん待ってて良かった❤️
私の目に狂いはなかったわ。
(自画自賛😂)


もうこれ以上カッコ良すぎると
見てて不安になるのでカンベン、と思いつつ
これからもジンくんから
目が離せないし
もう楽しみしかないですね。




 
 
てんびん座最後までお読みくださり

ありがとうございました💜

 

 

 

てんびん座素敵写真、画像お借りしてます。

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

てんびん座心のことオタクのブログ