こんにちは。ちえしです音符

お立ち寄りくださり有難うございます。

BTSを好きになって2年。

ジンくんの、ビジュアルそのままに

美しい人間性と

ジンくんとBTSメンバー達との

愛に溢れた温かい関係性について

(あ、グクは特別枠です笑

綴っています。

 

古い内容、曖昧な部分も多いかと

思いますが、あくまでも

Speak my selfを基軸に

「私が感じたこと」に忠実に

発信していきます。

同じ想いの方に出逢えたら嬉しいので

いいね、コメント、フォロー大歓迎です💜

(ビジネス目的フォローはフォローバックしてません)

 

 

最近ブログの度に書いてますが
”ソクジン晴れ☀"の時の
SEVENを踊ったジン君がホントに
好きすぎて、何度も観ています。
 
この(サイズが合ってるか微妙な)
リーマンスーツを顔で着こなしてビックリマーク
「はは、もう仕方ないなあ笑」と
いった風情で前奏を聞きつつ
 
 
 
踊りだしたら、サクっと!流れるように!
すごく何気なく、軽やかで楽しそうで🎵
 
 
ポージングも完璧よラブ
 
 
ここの振り、グクがやるとエロいんだが
それも好きラブ
ジン君だと、色気ありつつでも爽やかな
残り香があるのよねラブ何言ってんだ私
 
手が、手がきれいっ!!
 
グクとの踊り比べもよき💕

 

 


 
 
最後何故か「ゲッツ」で締めるところまで
完璧でしたびっくり
 
 
凄い凄い!
ジン君いつからこんなことになってるのはてなマーク
軍隊でダンストレーニング
あったとか?(ない)
 
 
SEVENの振付、いつ覚えたんでしょうね?
前日なのかな?
前日だったら、忙しなかったね・・
 
それか、FESTAに出ることは前から
決まってたみたいだから
休暇の時に覚えた?
(グクに教えてもらったり?おねだり
 
いずれにしても、難なく軽やかに
踊っている姿が
またグクのダンスとは違って
ジン君みがでててよいのですよお~ラブラブ
 
切れがあるとか、上手いとか
技術的にどう・・とかいうのを
飛び越えて
 
 
とにかく素敵ピンクハート
 
 
キムソクジンがソロで踊っている
 
 
もうそれだけで価値があるピンクハートラブラブドキドキ
 
 
もうBTS位になると
誰が1番上手いとか、そういうのって
意味ないと思うんです
 
それぞれが唯一無二の存在で
あとは観る側の好みの問題だけなんですよね。
 
ジン君の唄も、トークも、ビジュアルも
キムソクジンという人の素敵さ、魅力を
表現していて、私達はそれに
魅了されるわけですが
 
今度はソロダンスで、思い切り
魅せてくれた!!
 
7人で踊る時とは全然違う魅せ方で
 
新たな面を魅せてくれたラブラブラブ
 
 
もう、それにやられっぱなしなんです飛び出すハート飛び出すハート
 
 
ドヤ!
 
 
それに、今のビジュアルはちょっと
おかしいくらい美しいですよね。
 
ユンギさんコンサートで姿を現した時
「え?何、この顔?」って思ったんですがチュー
なんか絵から抜け出たみたいな
人間離れしてる位、異次元で
完璧なビジュアルなんですよ。
 
 
 
 
昔、映画館に行くと
手書きの看板ってあったじゃないですか。
かなり美化して描かれてるやつ。
(昭和の人なら知ってるハズよね凝視
 
今のジンくんの綺麗さって
それくらい、輪郭、肌艶とか唇の色
がクッキリしてるんですよね。
(伝われ~!)
 
 
 
絵みたいに綺麗ってこういうことだと知る
 
 
ベリーショートでオンマユヘアが
この美しさを際立たせて
しまっていて。
 
スーツを着てると青年で
大人の男性感がありつつ
髪型だけだと可愛くて
時折みせる恥ずかしそうな表情は
少年の頃を彷彿させ。
 
とにかく好き過ぎる。
 
 
あぁ、もう
どぉしたらいいですかあ〜えーんえーん
 
 
 
入隊前は、すごく痩せてしまって
辛いのを隠して耐えてるのが
痛々しく感じていたけれど
(当時は、あえて、誰もそこを
指摘してなかったジンペンズの優しさよ🥹)
 
 
いざ入隊したら大活躍で人気者で
健康的で充実した日々を送って
最後まで惜しまれて泣くうさぎ
 
ジンくんの目がその全てを語っていて
全身から自信が溢れている。
 
1年半の軍生活の間に
アイドルとして
バージョンアップしてしまった👀
そんなことってあるの?
 
よく知らないけど
確かシュチタで、テヤン先輩が
体型戻すの大変だったって…
普通そうよね?
 
除隊翌日にこのクオリティって
ちょっとおかしい😂
 
 
 
 
変わってない👀👀❗どころか進化してるアップ
 
 
 
こんなことになるとは…
さすが、想像の斜め上行くキムソクジン。
これからの提供が楽しみ過ぎる💜
 
 
でも、これ以上好きになるのがこわいっ❗
なんつって😂
 
 
 
 
てんびん座最後までお読みくださり

ありがとうございました💜

 

 

 

てんびん座素敵写真、画像お借りしてます。

ありがとうございます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

てんびん座心のことオタクのブログ