こんにちは。ちえしです音符

お立ち寄りくださり有難うございます。

BTSを好きになって2年。

ジンくんの、ビジュアルそのままに

美しい人間性と

ジンくんとBTSメンバー達との

愛に溢れた温かい関係性について

(あ、グクは特別枠です笑

綴っています。

 

古い内容、曖昧な部分も多いかと

思いますが、あくまでも

Speak my selfを基軸に

「私が感じたこと」に忠実に

発信していきます。

同じ想いの方に出逢えたら嬉しいので

いいね、コメント、フォロー大歓迎です💜

(ビジネス目的フォローはフォローバックしてません)

 

 

20時からのイベント見てました。

色々思ったことはあるんですが

(それは後日書こうと思います)

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

もう

 

ジン君がSEVENを踊った!

(しかも2回)

 

 

この衝撃の余波が未だ抜けない・・

 

「ダンスチャレンジ」と言った時

「まさかグクの曲をやるとか?」

って思ったら

ホントに  SEVEN って言うから!

 

 

ジョングガ、ジョングガ って

5回位言ってましたね爆  笑

 

まさか、ジン君がグクの曲を

踊る日が来るとは。

信じられない。

 

いやいや、ハグ会だって心から驚いた。

でも実現してしまった。

 

2回目あるかもしれないよ口笛

 

今のジン君なら、何をするか分からない

やってしまうかもしれない。

 

 

ジン君、可愛かったり面白いのは

変わらないけど

 

肚の座り方が違う。

 

前から肚が座ってるとは思ってたけど

それがさらに。

 

軍人経験のせいもあるけど

なにより、ホビさんが戻るまで

一人でBTSを背負う心意気というか

責任感、使命感みたいなのが

 

ジン君をより強くさせているような。

 

だから、目力が凄いなあ、と思う。

 

本当に力強い、覚悟を決めた人の顔だなあ。

 

それでいて、可愛いからね。

造作も黄金比率だから

顔が芸術品ですね。

世界遺産認定した方がいいかも笑

 

 

SEVENの衝撃で頭がバグってます。

いつかグクと一緒に踊ってくれないかしらルンルン

 

 

 
 
 

 

 

 
 
てんびん座最後までお読みくださり

ありがとうございました💜

 

 

 

 

 

 

 

 

てんびん座心のことオタクのブログ