こんにちは。ちえしです音符

お立ち寄りくださり有難うございます。

BTSを好きになって1年11ヶ月。

ジンくんの、ビジュアルそのままに

美しい人間性と

ジンくんとBTSメンバー達との

愛に溢れた温かい関係性について

(あ、グクは特別枠です笑

綴っています。

 

古い内容、曖昧な部分も多いかと

思いますが、あくまでも

Speak my selfを基軸に

「私が感じたこと」に忠実に

発信していきます。

同じ想いの方に出逢えたら嬉しいので

いいね、コメント、フォロー大歓迎です💜

(ビジネス目的フォローはフォローバックしてません)

 

 

 

 

 

 

 

 

D-3ですね。

 

あと3回寝るとジンくんが

戻ってくる。

 

ジンくんを知って半年で

軍隊に行かれてしまった身としては

「やっと始まる」っていう気持ちです。

 

 

13日のハグイベントの威力のせいか

12日までは軍人だからなのか

「ジンくんが姿を現すのは13日」

と言われているのを目にします。

 

そう言われるとそうなのかな?

と思ったり、気持ちが揺れたり

しなくはない。

 

でも

 

私は1年前の言葉の通り

12日に逢えると信じたいです。

 
 
 
 
 
 
 
この時、FESTAでイベントをすると
すでに決まっていたのか
白紙状態だったのかは分からないけど
 
ジンくんは言い切ってくれている。
 
 
 
ジンくんが去年、ARMYに言ってくれて約束。
この言葉に変わりはないと思ってます。
 
慎重でクレバーなジンくんだから
軽はずみにこんなこと言わないはずで
 
除隊日の朝まで駐屯地にいたとしても
休暇をとっていたとしても
 
ちゃんと軍の規則だったり
上層部の確認をとった上で
投稿したと思うんです。
 
できない約束はしない人だと思う。
 
 
 
 
あと、個人的な欲を言うと
最初に逢うジンくんは
 
「除隊して、翌日にハグイベントを済ませた
ちょっと落着いた」ジンくん
 
ではなく(いや、それでも嬉しいけど)
 
「やっと戻ってきたよ!という
嬉しさや懐かしさ・・の感情が爆発した」
ジンくんが見たいんですよね。
 
(ハグが出来ないから言ってるのではなくキョロキョロ
 
 
1年前に、来年こそは!と思いながら
このメッセージを書いたジンくんの
気持ちは
きっと今も変わってないはず。
 
むしろ強まってるはず。
 
読み返すほどに
ジンくんの真摯で真っすぐな想いが
伝わって、胸が熱くなる。
 
だから12日にジンくんに逢えると
信じてます。
 
 
 
「除隊するやいなや家に帰るのではなく、
会社に行ってweversライブでみなさんに
お会いしたいと思います。」
 
「もちろん家にいることはできますが
すべての約束を取らずに11周年除隊日は
皆さんと過ごしたいと思います」
 
「こんなことでも言えてとても嬉しいです」
 
 
 
 
12日まで、あと3日ラブラブ
 

 

 

 

 

 

 
 
てんびん座最後までお読みくださり

ありがとうございました💜

 

 

 

 

 

てんびん座ステキ画像・動画等

お借りしてます。

有難うございます💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんびん座心のことオタクのブログ