こんにちは。ちえしです音符

お立ち寄りくださり有難うございます。

BTSを好きになって1年11ヶ月。

ジンくんの、ビジュアルそのままに

美しい人間性と

ジンくんとBTSメンバー達との

愛に溢れた温かい関係性について

(あ、グクは特別枠です笑

綴っています。

 

古い内容、曖昧な部分も多いかと

思いますが、あくまでも

Speak my selfを基軸に

「私が感じたこと」に忠実に

発信していきます。

同じ想いの方に出逢えたら嬉しいので

いいね、コメント、フォロー大歓迎です💜

(ビジネス目的フォローはフォローバックしてません)

 

 

先日のハグ事件で、ジン友さんと語り合った時

(夜に2時間越え爆笑

「ジン君の何がそんなに好きなのか?」

という話しになりました。

 

 

時々書いていますが、

最初はあまりジン君の印象がなくて

「顔がキレイすぎるな~」と

思っていたんですよね。

 

顔がいい≠性格がいい

 

という偏見もあったと思います。

 

 

でも、ジン君を知れば知るほど

その人間性が素晴らしくて

考え方も、その年齢でどうしてそこに

辿り着ける?という位

本質を分かっていて。

 

 

あの綺麗過ぎる顔は

単に造作が良いからなのではなく

(そういう人は沢山いても)

 

内面の美しさが発光してるがゆえの

ジン君の美しさなんじゃないか?

 

それに気が付いた時

ズドーンって堕ちてました笑

 

 

内面の輝きが素晴らしいからこその

ジン君にしか出せない美しさ、

空気、オーラ、エネルギー、周波数がある・・

そういうものを含めて全部好きなんですドキドキ

 

 

で、私がジン君を好きになった

エピソードを3つ挙げていきます。

 

(もう殆どの方が知っている話ですが

改めてシェアさせてください)

 

1)記者会見の時テテを庇う

 

何かの記者会見で、テテがバランスを崩して

床に膝をついてしまうと、

 
 
 
ジン君もすぐさま、膝をついてしゃがむ!
 
 
これが、本当に凄い!って思いました。
普通は立ち上がる時に手を貸すとか
「大丈夫?」と言う位だと思うんです。
 
 
それを、テテが目立たないように
自分も床に膝をつく、を咄嗟にやってしまう。
 
 
まだ20代男子ですよ?
こんな気遣い出来る人います?
もっと年が上の人だって出来ないし
そもそもこんなこと思いつかないと思うんです。
 
それを一瞬にして、普通にやってしまう
ジン君の思いやり力、人間力に
心から驚きました。
 
 
それでもって、テテが立ち上がると
ジン君も一瞬だけ両ひざをついて
秒で立ち上がります。その反射神経もすごいキラキラ

 

 

2)花屋さんでの長男の仕切り
 
たりょらバンタンで、フラワーアレンジメントを
作る回の時。
 
ナムさんが危なっかしそうに
花瓶を持つと、ユンギとホビが口々に
「気を付けて!」と言います。
 
それを一生懸命
「僕手が大きいから」と弁明するナムさん。
 
 
 
その会話にジン君が、すっと入って
「はいはいはい、割れなかったらそれでいいよ。
次割ったら文句言うからね」と仲裁します。
 
 
この仕切り、何気ない感じだけど
見事だと思いませんか?
 
ジン君の言葉があることで
誰も傷付かないんです。
 
ナムさんは「割れなかったらそれでいい」
で救われるし
 
ユンギ、ホビは「次割ったら文句いんから」
で悪者にならない。
 
誰も責めてないんですよ。
 
これもね、本当に日頃から
メンバーみんなを心から大切に
思っていないと、出てこない言葉だと
思うんです。
 
そして、ふだんいじられキャラ
姫キャラなジン君が、
こういう時咄嗟に長男になって
長男にしか言えないことを言うんですよね。
 
本当に素敵です。
 
 
3)テテにインタビューのリベンジを
させてあげる。
 
英語の質問に対して、用意した答えを
上手く言えなくて落ち込んでいたテテに
会場からの帰り道、ジン君が英語で質問してあげて
(この時、ホビさんも一緒。多分録画して
あげている?)
 
 
 
それをテテが嬉しそうに答える。
 
 
 
はあ、この優しさ・・
 
これも、そんなに出来ることじゃないと
思うんですよね。
 
その場が終わったら、それで終わりが
普通じゃないですか?
 
せいぜい
「残念だったね~」とか「大丈夫だよ」
とか、慰めの言葉をかけてあげる位で。
 
同じことをもう一度してあげようって
その発想がなかなか出ないと思います。
 
でも、こうやって
もう一度やってもらうことで
テテもすごく嬉しいと思うし、
残念だった気持ちが癒されると思うんです。
 
 
 
 

そして、答えるテテのでテテを見つめる

ジン君の慈愛の笑顔。

 

もう、もう、本当に優しい泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

そりゃあ、テテだって激重ジンペンになりますってチュー

 
 
 

 

ソースはこちらからです↓ピンクハート

 

 

ジン君の優しさは軍隊でも

遺憾なく発揮されたんでしょうね。

 

1年半の間、

ジン君を絶賛する言葉しか聞かなったのは

本当に素晴らしいですキラキラ

(何でも買ってくれる優しいお兄さん、とか爆  笑

 
 
 

 

今日は木曜日!次の水曜日まで

あと6日!!

 

わあ~爆  笑爆  笑
 
 
てんびん座最後までお読みくださり

ありがとうございました💜

 

 

 

 

 

てんびん座ステキ画像・動画等

お借りしてます。

有難うございます💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんびん座心のことオタクのブログ