こんにちは。ちえしです音符

お立ち寄りくださり有難うございます。

BTSを好きになって2年。

ジンくんの、ビジュアルそのままに

美しい人間性と

ジンくんとBTSメンバー達との

愛に溢れた温かい関係性について

(あ、グクは特別枠です笑

綴っています。

 

古い内容、曖昧な部分も多いかと

思いますが、あくまでも

Speak my selfを軸に

「私が感じたこと」に忠実に

発信していきます。

同じ想いの方に出逢えたら嬉しいので

いいね、コメント、フォロー大歓迎です💜

(ビジネス目的フォローはフォローバックしてません)

 

じゃじゃーん🎵

 

なんと、ジンくんお戻りまで

あと1週間となりました😍

ウソみたい✨✨

 

人生で1番待ち遠しい7日間🎵

 

7日間、7days といえば

黄金マンネですよね🐰

 

 

グクのSEVENとジンくんが

コラボしてるインスタ発見しました❣️

 

 

 

 
1週間
今日、水曜日からスタート🎵
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして……ピンクハート
 
 
 
 
次の水曜日にはジンくんに会えるビックリマーク💕💜
もちろん仕事にならないのは明白なので
休みをとります🤣
そのため、今週は馬車馬のように
働かねば💦
 
 
 
 
ジンくん、待ってる~💜
 
 

「あんにょ~ん🎵」って言ってそう。
 

 

 
てんびん座最後までお読みくださり

ありがとうございました💜

 

 

 

 

てんびん座ステキ画像・動画等

お借りしてます。

ありがとうございます💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんびん座心のことオタクのブログ