こんにちは。ちえしです音符

お立ち寄りくださり有難うございます。

BTSを好きになって2年。

ジンくんの、ビジュアルそのままに

美しい人間性と

ジンくんとBTSメンバー達との

愛に溢れた温かい関係性について

(あ、グクは特別枠です笑

綴っています。

 

古い内容、曖昧な部分も多いかと

思いますが、あくまでも

Speak my selfを軸に

「私が感じたこと」に忠実に

発信していきます。

同じ想いの方に出逢えたら嬉しいので

いいね、コメント、フォロー大歓迎です💜

(ビジネス目的フォローはフォローバックしてません)

 

 

この前ブログに書いた

春のバンタン祭り」の時に

ユンギ部さんから教えてもらったリンクです。

 
 
 
 

 

ユンギさんがマイクを落とす時の話です。

 

 
 
ご存じの方も多いのかもしれませんが
私は初めて知って、凄く驚きました。
 
そしてジンくんの有能さに震えました驚き
 
 
 
それは
マイクドロップで、ユンギさんが
最後にマイクを落とす時の音を
ジンくんが出しているということですびっくり
 
この瞬間↓
 
 
 
実は
マイクドロップでマイクを落とす時
直前でスタッフさんがユンギさんの傍にきて
「落としてもいいマイク」に
替えてるそうです。
 
(私も常々、マイクが壊れないのかなあ・・
と思っていたので納得)
 

で、
ジン君が自分のマイクをポンと叩いて
マイクを落とした時の「音」を
出しているんですびっくりびっくりびっくりマーク
 
 
少しだけ振り返って
観客にあまり気が付かれないように
さりげなく
マイクを叩いてるジン君びっくり
 
 
 

す、すごくないですか??ガーン

驚愕です。

 

 

ユンギさんがマイクを落とすのは

曲が終わったタイミングで

それと同時に叩くなら、まだ

難しくない気がするんだけど

 

 

マイクが落ちる音は、そこから

0コンマ何秒というタイミングだから

すごく合わせるのが難しいと思う。

 

しかも後ろだからよく見えないし

周りの歓声で音がよく聞こえない。

自分も歌い踊ってるから

興奮状態になってて忘れてしまうことも

考えられるのに。

 

実にスマートにさりげなく

何事もないように、やってるんですよねラブ

 

 

これはジンくんが冷静で

フラットに自分を保てる人、

そしてクレバーで優秀だからこそびっくりマーク

 

この役をジン君に任せた

プロデューサーさん(かな?)

やっぱり分かってらっしゃる✨

 

これをやれるのはジンくんしかいない!

 

ジン君のできる男ぶりに

改めて感動しましたラブラブラブラブ

 

 

 

 

話それますが

マイクドロップの動画を探してたら

釜山コンの動画が出てきて

魅入ってしまいました💜

 

 

 

もう登場から、影だけでめちゃくちゃ

かっこいい!

 

 

会場の歓声、悲鳴が凄いびっくり

私もこの場にいたら発狂してるな泣き笑い

 
ホビさんが Make noooooise! と言うとめちゃくちゃ上がる♡
 
 
 
で、私ここの振り↓が凄く好きで
凝視してしまうのですが

 

 

 

 

 

見てください!

ジン君のポーズ、めちゃめちゃ綺麗じゃないですか?

どのメンバーよりも深く体を落としてますよね。

手も高く上がってる。

もの凄く決まっていて美しいんですよラブラブびっくりマーク

 
 

 

 

よく見ると、足も綺麗に交差させていて
目線の方向も完璧ですキラキラ
(腕の位置から対角線上を見てる)
この姿勢、かなり難しいのに
サラっとやってる!凄いびっくり
 
 

 

ジン君、踊り苦手なんて嘘でしょう?

って思っちゃいます。

 

長年の努力の賜物なのは間違いないですが

そもそも身体能力が高いから

身体の軸がぶれなくて、ポーズが

カッコよく決まるんですよね。

 

 

それにこの振りの時は

色気凄くてキュンキュンです飛び出すハート

 

 

最初の動画は、日本でのコンサート

みたいですよね。

行かれたかた、ホントうらやまし過ぎます。

 

2025年になったら

このポーズをしているジンくんを

ぜひ生で見たいですキラキラ

いや、見ますっびっくりマークびっくりマーク

 

 

 
てんびん座最後までお読みくださり

ありがとうございました💜

 

 

 

 

 

てんびん座ステキ画像・動画等

お借りしてます。

ありがとうございます💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんびん座心のことオタクのブログ