(今日書く予定のブログを

変更して急ぎ投稿します)



ジンペンズのみなさま、

D-10にして

すごいもの来ちゃいましたね。


生きてますか〜?👀







ジンくんとハグって…


ハグって

はぐって

刃具って

Hugって

UGH??


しかも「アーティストの希望✨」


頭が追いつきません💦

どぉしたらいいですかぁ~〜、に

なりますよ😂



このお知らせ、寝る前に見て

衝撃が強すぎたので

一旦なかったことにして寝ました😂


そして今朝、アミ友さんと

興奮&動揺でわちゃわちゃ💨



ジンくん、いくらアミが好きだからって

やることがぶっ飛んでる💦

軍隊でジン格がアップデートされた?


駆け出しの新人さんじゃないんだよ?

ワールドスターなのに🥹🥹

アミ愛、激重じゃないですか🥰


ジンくんが掛け値無しに

心からアミを想ってるの、

よ〜〜〜く分かった❣️❣️

その想いに感動だし、感謝だし

改めて大好きだし💜



はじま❗



感情が追いつかないんだよぉ〜😭😭

もし自分が、ってなったら

パニックだし


ハグしてもらった人を思うと

嫉妬で身悶えしそう😅😅


こんなに苦しいなら

恋などしなければよかった!

(ってなんの台詞だっけ?)


キムソクジン、罪作りな男よの。



いやん😍




wevers のGlobalからなんて

アルバム買わないしな〜

JAPANからか、ユニバーサルから

だよね。


今からアルバム買っても遅いのか?

これからでも対象になるのか?


(アミボムとPTDのデジタルコード

はGlobalで買ったけどそれじゃダメ?)


これからこういう日々が続くんですね。

去年のユンペンさん、ツアーもあって

特に大変でしたね…

今、お気持ち分かります🥲



とにかく❗

推し活初心者に

ハグイベントは刺激強すぎた💨💨


これもジンくんLOVEだからこそ❤️

お知らせ、震えて待ちます。


ジンペンズのみなさま、私

ファイティン🎵



最後までお読みくださり

ありがとうございました💜