こんにちは。ちえしです音符

お立ち寄りくださり有難うございます。

BTSを好きになって1年11ヶ月。

ジンくんの、ビジュアルそのままに

美しい人間性と

ジンくんとBTSメンバー達との

愛に溢れた温かい関係性について

(あ、グクは特別枠です笑

綴っています。

 

古い内容、曖昧な部分も多いかと

思いますが、あくまでも

Speak my selfを基軸に

「私が感じたこと」に忠実に

発信していきます。

同じ想いの方に出逢えたら嬉しいので

いいね、コメント、フォロー大歓迎です💜

(ビジネス目的フォローはフォローバックしてません)

 

てんびん座プリンスご帰還チャレンジで

   D-19から  6/12まで

 毎日ブログを書いてます。

 

 

 

ユンギにとって唯一のヒョン、ソクジン

というテーマの

インスタを見つけましたおねがい

 

 

10代の時から困難の多かったユンギ。
 

大事な友達に失望してしまったり

大けがをしたり・・・と

心が激しく折れてしまうことが

多かった人生。

 

 

そんなユンギさんが初めて

ジン君に会った時どんな気持ち

だったかな?

おそらく、ですが

親近感を持ちづらかったんじゃ

ないかと想像します。

 

ジン君は裕福な家庭に生まれて

容姿にも恵まれ、ソウルの4年制大学の

大学生(これがかなりのステイタス)。

 

二人とも初対面では

分かり合えないな~という

印象を持っても

不思議ではないですよね。

 

でも、全然共通点のない二人が

一緒に暮らして仕事をして

お互いに喜びも悲しみも

口惜しさも分かち合い

影で努力する姿を認め合い

ゆるぎない絆ができて

ベストルームメイトにまでなった・・泣くうさぎ

素敵ですねキラキラ

 

 

冒頭にある通り

「ジンはユンギの唯一のお兄さん」

と言われることが多いですよね。

 

バンタンの中で最も

いわゆる「男らしい」ユンギ

我慢強くて

弱い自分を見せない

多くを語らないけど行動で示し、

静かにみんなを見守る・・

(書いてて高倉健さんが思い浮かんだ💦)

 

そんなユンギさんが心を緩ませて

甘えられて弱いところを見せられる・・

ジン君というお兄さんはそんな存在

なんだと思います。

 

 

完全にクラスの優等生とガキ大将爆  笑

 

 

 

ただ、

ジン君の側から見たらどうだろう?

 

何年生まれ、がすごく重要(らしい)

な韓国だから、

92年生まれと93年生まれというだけで

上下関係が作られてしまうけど

この二人って

3か月しか違わないんですよね。

 

 

日本だったら同級生。

 

 

なんならクサズの二人の方が

月が離れてますし、日本的には

学年が違う(2月と9月)。

 

でもこの二人は同級生で同等で友達なのに

3か月違いのジン君とユンギさんが

上下関係がある兄弟、っていうのが

私にはずっと小さな違和感でした。

 

 

この写真はキュンだわラブ

*追記:すみません、この写真はSOOPの二人の

それぞれを合わせた合成です、とのことです。

でも素敵なのでこのまま使わせて頂きます<(_ _)>

 

 

きっとジン君だって

「長男」の重荷を下ろしたいって

思う時もあったんじゃないだろうか。

 

 

そんな時、3か月違いのユンギさんって

すごくホッとする存在だと思うんです。

 

 

「ユンギはフレンドだよ」

って時々言ってるし。

釣りに誘うのもユンギ。

 

ジン君の中では「弟」でありながら

自分の弱みも見せられる、

理解者、親友・・みたいな感覚が

あるんじゃないか、という気がします。

 

Agust Dの  대취타 / 大吹打  MVにも出演

 

 

この3人の so far away 大好きです。

 

 

 
 
双子?

 

 
デビュー当初の不安な時期も含め
その後のバーンアウト期や、兵役問題や
裏できっと沢山あったであろう
多くの葛藤をジン君が抱えていた時
 
相手の領域に踏み込まず
そっと見守るスタンスのユンギさんは
ジン君にとって心地良く。
 
ユンギさんはジン君に
安心の空間を提供して
あげていたのかもしれない。
 
 
次のルームメイトもSUGAさんビックリマーク
 

 

よくユンペンさんから
「ジン君、ユンギさんのヒョンで
いてくれて有難う」
という言葉を聞きますが
 
こちらこそドキドキ
「ユンギさん、ジン君の
フレンドでいてくれて有難う」
 
って思いますキラキラ
 
 
 
 
 
てんびん座最後までお読みくださり

ありがとうございました💜

 

 

 

 

 

てんびん座ステキ画像・動画等

お借りしてます。

有難うございます💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんびん座心のことオタクのブログ