こんにちは。ちえしです音符

お立ち寄りくださり有難うございます。

BTSを好きになって1年11ヶ月。

ジンくんの、ビジュアルそのままに

美しい人間性と

ジンくんとBTSメンバー達との

愛に溢れた温かい関係性について

(あ、グクは特別枠です笑

綴っています。

 

古い内容、曖昧な部分も多いかと

思いますが、あくまでも

Speak my selfを基軸に

「私が感じたこと」に忠実に

発信していきます。

同じ想いの方に出逢えたら嬉しいので

いいね、コメント、フォロー大歓迎です💜

(ビジネス目的フォローはフォローバックしてません)

 

 

少し前ですが

ホビさんの写真がアップされて

いましたね!

 

BTSの時でもそうだったように

真ん中を他の人に譲って、

自分はあえて脇に行く気遣いと

変わらぬ優しさにほんわかしました。

軍隊でもシートパックを
欠かさずしてるのかしら?
という位お肌が綺麗。
スッピンでこの美しさ。
慈愛のアルカイックスマイルラブ
 
 
 
それでもって、このニュースを見たときは
嬉しかった!(下の方)
 

特に、2022年に年間ベストアルバムの

9位に選ばれたというところ。

ご存じの方はとっくに

知っていたのでしょうが

私はこの頃そこまで

情報を追えてませんでした。

 

 

 

私はホビさんは、アメリカでのソロ活動が

すごく向いてるような気がしてます。

 

会社はJK押しだったけど

(そしてどちゃくそ売れたけど)

 

ホビさんのダンスの実力

ストリート系出身なところ

ノリの良さ、人懐っこさ、陽気さ

そして「闇」なところも含めて

 

すごくアメリカに合ってると

思っています。

 

ホビさんなら実力主義のアメリカで

BTSを知らない人を取り込んで

ファンにするんじゃないかな。

男性ファンも増えそう。

 

なので9位というランクは

とてもリアルなランクな気がして

正当に実力が評価されたんじゃないかと

一人喜んでいます。

 

 

 

 

 

今から1年と少し前・・・
 
 
 
先に兵役に行き、助教として活躍してる
二人の兄の存在は、残された弟達にとって
どれだけ励みになっただろう。
 
この4と3って、階級を意味してる
(ジンくんのマウント爆笑
って言われてるけど
私は勝手に7を示してるんだと
思ってましたニコニコ
 
もしかしたらそういう意味も
込めてたのかな?
 
 
 
ジン中見舞いに行ったホプミンみずがめ座てんびん座
 
 
 
 
ジンくんの入隊前も、ホビさんが本当に
寄り添ってくれていましたよね泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
 

 

ジンくんはどれだけ励まされたか・・

ジンペンズはホビさんに感謝しきれません✨

 
 
 
最後のお仕事の日も一緒にいてあげた💖
 
 
今、思い返せばジンくんの次に自分が
入隊することはもう分かっていて
間近に迫った入隊について
二人で色々話していたんじゃないのかな。
 
ジンくんの気持ちや不安を1番近くで
共有できがたのはホビさんだったわけで。
 
そういう意味では、やっぱりこの二人が
先陣をきってくれたことは
ちょっとホビさんを
いじったりするジンくんがいて。
 
 
この直前まで明るく話してい
たホビさんが、ジンくんが話し始めたら
急にこの表情。
 
 
 
ジンくんは、こんな時でも
「みなさん、寒くなってきたから
風邪などひかないで」って言うんですよえーん
 
 
 
 
 

あ~、本当にこの時は

悲しさと切なさの極みでしたね。

 

思えばここから1年半、長いような

あっという間だったような。

 

それも過ぎたから言えること。
 
やっとここまできた、が本音。
 
 
あと少しであの
 
イケメンで、可愛いくって
優しくて、美しい、綺麗過ぎる
笑顔に会えますね💜
 
 
 
 

 

今日で、D-14びっくりマーク

 

 

 
 
 
てんびん座最後までお読みくださり

ありがとうございました💜

 

 

 

 

 

てんびん座ステキ画像・動画等

お借りしてます。

有難うございます💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんびん座心のことオタクのブログ