こんにちは。ちえしです音符

 

お立ち寄りくださり有難うございます。

BTSを好きになって1年11ヶ月。

ジンくんの、ビジュアルそのままに

美しい人間性と

ジンくんとBTSメンバー達との

愛に溢れた温かい関係性について

(あ、グクは特別枠です笑

綴っています。

 

古い内容、曖昧な部分も多いかと

思いますが、あくまでも

Speak my selfを基軸に

「私が感じたこと」に忠実に

発信していきます。

同じ想いの方に出逢えたら嬉しいので

いいね、コメント、フォロー大歓迎です💜

(ビジネス目的フォローはフォローバックしてません)

 

 

以前も紹介させて頂いた

大好きなkim_tamaさんのインスタで

始めて知ってしまいました。

 

 

ジン君ってば

 

「(ダンスが)

可愛くなりすぎないように注意されてる」

 

 

ええ~~

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

気を付けていないと、

可愛くなってしまうアラサー男子、って

どおいうことですかあ??

 

 

 

 

 

いやいや、ジン君なんだかんだ言って

立派な青年じゃないですか。

 

 

愛嬌だって半分位は(2/5位かな・・)

ビジネスだよね、って分かってるんだけど。

いや、それでも可愛いくて仕方ないんだけどドキドキ

 

 

 
 

 

 

 

でも本当は立派な成人男性でしょ?

隠しきれない大人の男感

いっぱいじゃないですか。

 

 

 
 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

なのに、ダンス可愛くなり過ぎちゃうんだ?

 

 

 

 

うん、実は知ってた。

ジンくん、Dynamiteを踊ってるときの

動きがめちゃくちゃ愛らしい💕

 

 

 
 
 

 

 

 

なんだろう?この振り幅。

 

可愛いの?カッコいいの?

姫なの?漢なの?

 

本当に混乱するときがあります。

 

 

そこもジンくんの魅力ですけどね✨

 

 

 

 

 

 

でも、これ以上私を悩ませないよう

可愛くなり過ぎには気をつけて

ください😊

 

 

 

 

てんびん座ステキ画像・動画等

お借りしてます。

有難うございます💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんびん座心のことオタクのブログ