こんにちは。ちえしです音符

 

お立ち寄りくださり有難うございます。

BTSを好きになって1年8ヶ月。

ジンくんのビジュアルそのままに

美しい人間性と

ジンくんとBTSメンバー達との

愛に溢れた温かい関係性について

(あ、グクは特別枠です笑

綴っています。

 

古い内容、曖昧な部分も多いかと

思いますが、あくまでも

「私が感じたこと」に忠実に

発信していきます。

Speak my selfてんびん座

 

*いいね、フォロー大歓迎です💜

(ビジネス目的フォローはフォローバックしてません)

 

すごく素敵なインスタアカウント
見つけました💖
 
kim_tama1204 さんという方の
インスタです。
 
Youtubeのともさんレベルで
大好きなジンペンさんチュー
 
 
もう、ずっと見てられる。
 
なんか、どの投稿もジン君愛が
溢れているのですが
目のつけどころとか
BGM、キャプションの一言や
キャプションのフォントまで
めちゃめちゃ可愛くて
このインスタを見ていると
自分の中の、ジン君LOVE飛び出すハート
さらに高まってしまうんです。
 
特に私が好きなのはこれ。
 

 

 

 

 
 
 タートルネックは王子様おねがい
 
 

 
 
ジン君にしか似合わない被り物って!爆笑
 
 
 
 
凡人には分からないない服は
顔で着こなすよ うんうん。全部顔で押し通せる照れ
 
 
 
 
 
どんなに頑張ってもチョロシャツ!
 
 
 ↑ もうこれは
愛しさしかありませんラブラブラブ
はあ~好きキューン
 
 
 
 
忘れてはならない!
ドSソクジンを入れてくれて、
ありがとうございますラブグラサン
 
 
 
他にも素敵な投稿がいっぱい
あるので、ご覧になってみてくださいルンルン
 
あっという間に時間が経ってしまいます笑
 
 
 
もう一つの話題。
 
「私の夫と結婚して」って
見てますか?
 
アマプラで無料で見られます。
 
 
 
 
韓流もK-POPも初心者な私は
韓流ドラマ、これが3本目です💦
(昔、チャングムはちょっと見たけど
ノーカウントとします)
 
 
 
 
 
ちなみに1本目は「花郎」
もちろん、テテ目当てで見ました。
 
当時のイケメンを集めて、現代のノリのまま
時代劇にしたような、初心者でも
入りやすいドラマでした。
(サッカーみたいなのとか
ダンスとかやってるし・・)
 
テテの役が可愛くて
テテのマンネで甘えん坊キャラがよく
生かされてると思いました。
 
ソジュンさんを慕うシーンを見てると
この時の感覚のまま、リアルでも仲良しに
なっていったんだな~と思います。
 
 
 
2本目は「花郎」で知った
パク・ソジュンさんが出ている
「キム秘書はいったいなぜ」です。
数年前に流行って面白いと評判だったので。
 
うん、かなり面白かったし楽しめました音譜
コメディーだからかあり得ないことだらけ笑い泣き
設定も財閥とかナルシストなのに恋愛奥手とか
色々ベタだし。
 
あと、この会社はキム秘書しか仕事してない!爆  笑
と特に社内に関してはツッコミどころ満載なんだけど
不思議と違和感なく見ることが出来て
グイグイ世界観に引き込まれる。
 
 
 
 
多分、日本でドラマ化したら昔の
大映ドラマ(スチュワーデス物語みたいな)
みたくなるのかな?
 
韓国ドラマ、だからみんな好きになるのね!
と、分かった作品でした。
 
で、最近になり、キム秘書役の
パク・ミニョンさんが主演の
「私の夫と結婚して」が
面白いと聞いて、先月から
追いかけて見ていました。
 
最終回が先週の火曜日だったのですが
毎週月・火で更新されるのが
まじで待ちきれなくて、
すごく楽しみでしたわ~
 
これは、復讐劇でシリアスな雰囲気もありつつ
2回目からはコメディー的なとこもあります。
 
主人公が、かつて自分に
意地悪した人達に反撃するところとか
特にスカッとするので、何度も観てしまう。
(高校時代のいじめっ子が春やすこに似てる説あり)
 
 
 
 
 
そして
ドラマが何話か進んだ頃に
BTSが出てきます(姿はないけど存在が)。
 
それも、主役二人が運命を感じる
かなり大事なポイントになるんですよね。
そこで聞こえるあの曲爆弾
すこく効果的✨なんですよね~
 
この脚本家さん、ARMYだと思う❣️
 
パク・ミニョンさんのお相手役の
ナ・イヌさんの役名も「ジヒョク」さんだしびっくり
 
後半位に新入社員が入ってくるのですが
その名も「キム・テヒョン」笑い泣き
 
そういうとこも観ていて面白いです。
 
 
ドラマの終盤は、かつてのアイドル
BoAさんが悪女役で出てくるのですが
彼女の登場あたりから、ちょっと
サイコサスペンスっぽくなっていって
「う~ん」って感じもしました。
 
でも最終回まで見ると、それも必要といえば必要?
と言えるのでまあいいかな。
 
個人的には、悪役系の人達も懲らしめられつつ
ギリギリのところで寸止め、位が
このドラマには合ってるように思いました。
 
 
 
ちなみに夫役のイ・イギョンさん
ドラマではモラハラなダメ夫役でしたが
 
 
 
ご本人は楽しい方のようで、ジン君とも
お友達みたいです。
(ソッチナ~💗呼びが可愛い)
 
 
 
会社の子とも話していたんですが
韓国俳優さんて、最初はそんなに・・と
思っても見ているうちに
カッコよく見えてくるマジックありませんか?
 
私は、パク・ソジュンさんが
そうだったんですよね。
まあ、既にカッコいいし大人気なんで
それに気が付かなかっただけとも言えますが。
 
 
実のところ、「花郎」も「キム秘書」も
1話目ではそんなに?って感じだったのが
終わりに近ずくに従って、どんどん素敵に
見えてきました。
 
 
「私の夫・・」では脇役で「イ室長」という人が
出てくるのですが
 
 
当初「大助花子」の大助さんに
似てるなあ(←失礼💦)と思ってましたが
愛する人を静かに、かつツンデレ気味に
見守る役のせいもあって
回を追うごとにどんどん素敵に見えてきました。
 (実際の大助さんも愛妻家ですよね。ってフォロー💦)
 
 
韓ドラ マジック恐るべし🎵
 
 
 
 ま、
この方は存在自体が既にマジカルですけどね💜
 

 
(最後はジン君でしめてみた)
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 

てんびん座ステキ画像・動画等

お借りしてます。

有難うございます💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんびん座心のことオタクのブログ