こんにちは。ちえしです音符

 

お立ち寄りくださり有難うございます。

BTSを好きになって1年7ヶ月。

ジンくんのビジュアルそのままに

美しい人間性と

ジンくんとBTSメンバー達との

愛に溢れた温かい関係性について

(あ、グクは特別枠です笑

綴っています。

 

古い内容、曖昧な部分も多いかと

思いますが、あくまでも

「私が感じたこと」に忠実に

発信していきます。

Speak my selfてんびん座

 

*いいね、フォロー大歓迎です💜

(ビジネス目的フォローはフォローバックしてません)

 

前のブログから大分間が
空いてしましました。
 
何かがあったわけではないのですが
仕事と今学んでることの課題とか
色々あって、そんな中で
遊びの予定があった後に
家族のことでハプニングもあり・・
・・ということでバタバタしてたら
ホビさんセンイル!
(あと2時間💦)
 
 
ホビさん、お誕生日おめでとう
ございます✨
 
 
 

 
 
 

 

 
 
 

私のブログの中でジン君の次に

人柄を語っているのはホビさんだと

思います。

 

ホビさんの人柄の素晴らしさや

 

バンタンの中間管理職としての

立ち位置や、メンバーへの気遣い等

悩み多きところもまた

人として共感するところが

多いのですよね。

 

 

 

 
 
で、ある時ふと思ったんですよ。
 
「ホビはアンドレなんじゃないか?」って。
 
 
アンドレって、もちろん「オスカル、アンドレ」の
ベルサイユのばらのアンドレです。
 
多くの方がご存知でしょうが
アンドレは主人公、男装の麗人オスカルの
幼なじみで、オスカルを一途に愛し
最後はオスカルと恋人になります。
 
 
で、二人が結ばれたあとオスカルが
言うんですよね。
 
「本当に女を幸せにするのは
アンドレのような男だ。
だけど、それに気づく時
殆どの女は年を取り過ぎている。
私は気が付いてよかった」
 
みたいなことを。
 
 
そのセリフの意味が分かったのは
私も大分大人になってからでした爆  笑
 
ホビさんの恋愛観、実際は知らないけど
でも絶対に一途に優しく一人の女性を
深く愛して大事にしてくれそうじゃ
ないですか?
 
 
 
 
ホビさんもアンドレも、いつも控えめで
みんなの(オスカルの)側で優しく
微笑んでいて。
最初は、派手な存在に気をとられて
すぐには目が行かないんだけど
ある時その存在の大きさに気が付いて
感動したり、感謝したりするんですよね。
 
 
 
また、物語の前半はアンドレは3枚目的な
役割が多いんだけど、後半からどんどん
カッコ良くなっていくんですよね。
ホビさんも、デビューから数年は
今よりかなり頑張って盛り上げ役や
時には道化役をしてくれてましたよね?
 
でもここ数年の洗練具合といったら!
イケメンと妖艶で中性的な美しさに
どんどん磨きがかかって素敵ですよねラブ
 
最後に輝くのはこういう人!
 

そんなところにホビさんと

アンドレを重ねてしまいました💖

 
 
 
じゃあ、ついでにジン君はベルばらの中で
例えると誰かな・・・と考えたところ
 
 
 
 
 
 
じゃじゃん!
 
ハンス・アクセル・フォン・フェルゼン!
 
 
主人公オスカルの初恋の人でありながら
王妃マリーアントワネットと
禁じられた恋に落ちた
スウェーデンから来た
イケメン貴族のフェルゼンです。
 
 
ジン君ならオスカルの役もあり?
と思ったのですが
 
フェルゼンの貴族としての
高級感や、上品な王子様感が
出せる人ってやっぱりジン君しか
考えられなくて~ラブ
 
 
 

 

 
 
というか、ジン君自体がマンガの中の
主人公のようですね?
 

 

 
 
 
 
 
 
今日ジン君からのメッセージありましたね。
(なぜかテテへの返信爆  笑
 
メンバーの誕生日に、フラっと現れてくれる
ジン君。
こうやってジン君からメッセージが
届くと、やっぱりジン君は
確かに実在していて、同じ空の下にいる
って実感できて嬉しいです。
 
今年は6月になったらジン君が
10月になったらホビさんが
戻ってきてくれる。
 
本当に楽しみでしかありませんクローバー
 
 
それまで(その後もずっと)
2人と、他のメンバーみんなが
元気で無事に過ごせますように。
世界が平和でありますように。
 
 
バンタンの他のメンバーの
ベルばら配役は、すでに出来ているので
追々書いていきますピンク薔薇
 
果たしてみなさまの予想と
合っているでしょうか?口笛
 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 

てんびん座ステキ画像・動画等

お借りしてます。

有難うございます💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんびん座心のことオタクのブログ