こんにちは。ちえしです音符

 

お立ち寄りくださり有難うございます。

BTSを好きになって1年半。

ジンくんのビジュアルそのままに

美しい人間性と

ジンくんとBTSメンバー達との

愛に溢れた温かい関係性について

(あ、グクは特別枠です笑

綴っています。

 

古い内容、曖昧な部分も多いかと

思いますが、あくまでも

「私が感じたこと」に忠実に

発信していきます。

Speak my selfてんびん座

 

*いいね、フォロー大歓迎です💜

(ビジネス目的フォローはフォローバックしてません)

 

 
まだチラッと見ただけなんだけど
ジングク好きには、超貴重な映像を見て
一人で胸に収めていられないので
取り急ぎ、書いておきます。
 
*あとから写真を追加すると
思います。
 
 
ジン君の剃髪した時のエピソード
ディズニー+で放映されていました。
 
 
 
 
 
シュチタでも、映してくれていたあの場面が
さらに長く放映されていますお願い
 
 
 
・・・・泣くうさぎ
 
 
 
 
 
ここから、ネタバレを含んでしまうので
まっさらな気持ちで見たい方は
ブログを閉じてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フォローさせて頂いている
ジンペンブロガーさんのところに
ジン君が自分で髪を切っている画像が
ありまして。
 
「この時の顔、シュチタで見た
髪を剃った時のジン君に似てるな?」と
思ったんですよね。
 
あと、YouTubeので「あれ?」という写真が
落ちていたりして。
 
もしかして・・と思ってディズニー+の
”Beyond the Star” の最終話を
今朝早送りで見てみました。
(なので、私もここのシーン以外
まだちゃんと見てないです)
 
 
そしたら、やっぱり・・でした。
 
 
最初、自分で髪を切っているジン君。
「ここが膨らんじゃうんだよね・・」
 
 
なんて言ってるんですよ泣
 
すぐに髪を刈るのを分かってて
ヘアスタイルを気にしてみるとは
すでに泣けますね。
 
 
「メンバーが見物に来ないな」と
ちょっと寂しそうにした途端
 
ユンギ、グクがやって来て。
 





「ジョングクさん、来ると思わなかったよ」
「ジンさんのために目覚ましセットしました」
 
くう~~泣くうさぎ泣くうさぎぐうちゃんびっくりマーク
 
 
もしかしたら、
「来ると思わなかった」は照れ隠しで
 
「明日、髪剃るから来てね」
「もちろんだよ」
という会話があったのかもだけど
(ジングクバイアス強めな私)
 
寝起きが悪そうなグクも、
ジン君の大切な日には、ちゃんと早起きして
やってくるよね。
 
 
ユンギさんの表情、シュチタでも観れたけど
もっとアップになってて
すごく真剣な表情でした。
 
本当にジン君のことが大好きで
大切に思っていて。
もしかしたら、入隊までのいろんな気持ちを
ユンギさんが1番聞いてあげてたのかな。
 
ヒョンと弟の関係といっても3か月しか
違わない(日本なら同級生)。
 
なんならクサズの二人より年(月)の差は
短いのだから、兄弟であり親友なんだろうな。
 
 
グクはね、やっぱり顔が黒ずくめなんだけど
その目がただただ「寂しよお、悲しいよお」
って言ってるのよ。
 
 
 
で、髪を刈り終わったら
ジン君がスタッフさんに
FILAの黒いロングダウンを
着せてもらってて。
 
 
 
 
 
あ!と思いました
ジン君、ユンギ、グク・・3人の恰好
この日↓当日だったんだ~👀
 
・・↑と思ったけど入隊の前に
剃髪した写真を上げてましたね💦
(ご指摘頂きました。有難うございます)
 
 
 
あの時の、ジン君のいろんな気持ちが
この数分に詰まっていて
今更ながら、グっときました。
 
 
動画の中で、ジン君が珍しく
すごくシリアスにインタビューに
答えていて。
 
「家族であるなら、身体が離れていても
繋がっている」
(ちょっと言葉が違うかもです)
 
STAYの歌詞のようですね。
 
 
BTSは、本当に魂の家族なんだな、と
思いました。
 
 
あの時のジン君は、今のように
どんどん昇進して、目覚ましい活躍を
している自分を予測できてたのかな?
 
 
どんなことも乗り越えて
どこにいても自分を輝かせるジン君が
本当に大好きだし、大尊敬しています。
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 

てんびん座ステキ画像・動画等

お借りしてます。

有難うございます💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんびん座心のことオタクのブログ