こんにちは。ちえしです音符

 

お立ち寄りくださり有難うございます。

BTSを好きになって1年ちょっと。

ジンくんのビジュアルそのままに

美しい人間性と

ジンくんとBTSメンバー達との

愛に溢れた温かい関係性について

(あ、グクは特別枠です笑

綴っています。

 

古い内容、曖昧な部分も多いかと

思いますが、あくまでも

「私が感じたこと」に忠実に

発信していきます。

Speak my selfてんびん座

 

*いいね、フォロー大歓迎です💜

(ビジネス目的フォローはフォローバックしてません)

 

 もう多くの方が書いてるけど

日曜日のグクのWLiveでの

ジンくんコメント、めちゃくちゃ嬉しかった❣️

 

 

 

 

ステージをカッコよく終えて

ジンくん来る前も楽しそうにお話ししてた

ぐぅちゃん🐰

 

一時メンタル心配になった頃が

嘘のように、今はキラキラしてる✨

 

でもさ、ジンくんのコメントきたら

テンション爆上りだったね😆

 

(私の記憶の中では、Live中にコメントを

もらって、ここまで喜ぶグクを見たことは

ありませんね😉)



 
コメント前、冷静に落ち着いてて
ボリュームは10のうち4くらい🎵
 
 
で、コメント見つけてジンからだと
分かったら、驚きと嬉しさで
ボリュームMAX10を
振り切って12くらいまで上がって⤴️⤴️
 

おっ
ジーン❣️❣️
 
 
 
そして、ここ↓
大好きで何度も繰り返し見てます❣️
 
 
この

ジンや?⤴️⤴️⤴️❗❗

の時はさらに興奮と喜びで
音量バグってる感じで爆  笑
声が少し裏返っちゃったね💜
 
名前の後ろに「や」を付けると
呼びかけになるらしい。
「?」をつけると
疑問文になるので
(にわかで調べてみた💦)
 
「ジンなの?」 
って翻訳は、子供のように喜ぶ
グクの心情をそのまま現していて
本当、ピッタリだと思う✨✨
 
思わず足をパタパタ🤭・・
(こーいうとこっ爆  笑ハート
 
僕、頑張ったから
ヒョン、いっぱい見てねっ!
て可愛いね😆
 
 
その後、ジンくんにほめられたら
嬉しくなってルンルン
 
でもって、ジンくんのこと
褒めだしたら止まらないんだもん。
ますます可愛いわ💕🐰
 
 
年齢イジリとかよくしてたけど
結局、出逢った時から今日まで
グクにとってジンくんは憧れで
大好きな人なんだなあ…💜💜
 

 
ジンくんに制止されてしまうほど
ジンを語りたいグクと、
面白さの中に愛を沢山込めた
ジンくんにコメントを見て
幸せな気持ちになりました😊
 
 
ま、こんな人近くで見たら
一生ついてくって誰でも思いますよ😍





実は去年の今日、このブログを書き始め
ました。早いもので丸1年。
BTSを知って、ジンくん大好きになり
周りに話せる人が誰もいない中
この想いをとにかく誰かに伝えたい❗
と始めたブログ。
 
お陰で、思いがけず多くの人方に
読んで頂き、フォローやいいね
コメントも頂けるようになり
有難い限りですラブ
出逢ってくださった方、全てに
感謝、感謝です💕
 
その時々で書きたいことだけ書くので
全然時流に乗れ無い、かつ更新も不定期な
マイペースなブログですが、これからも
楽しんで頂けたら嬉しいです!
 
 
ボラへ💜
apobangpo(아포방포)
 
 
 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 

てんびん座ステキ画像・動画等

お借りしてます。

有難うございます💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんびん座心のことオタクのブログ