こんにちは。ちえしです音符

 

お立ち寄りくださり有難うございます。

BTSを好きになって10ヶ月。

ジンくんのビジュアルそのままに

美しい人間性と

ジンくんとBTSメンバー達との

愛に溢れた温かい関係性について

(あ、グクは特別枠です笑

感じたことを綴っています。

 

古い内容、曖昧な部分も多いかと

思いますが、楽しんで頂けたら嬉しいですハート

 

Speak my selfてんびん座

 

*いいね、フォロー大歓迎です💜

 
 
一昨日のグクテテの試写会参加の様子
全然知らなかったのですが、多くの方の
ブログを拝見して知ることができました。
ありがとうございますハートm(__)m
 
 
 
グクさん、可愛いですね~ラブラブ
全くもって女子!
KCのパンツをチラ見せして悩殺ポーズを
キメていた人と同一人物なんでしょうかはてなマーク
この服の下に、完璧な筋肉と濃密な
タトゥーがあるとは想像できません笑い泣き
グクの振り幅ほんとスゴイです。
 
でもね、やっぱりグク最大の魅力は「可愛さ」だと
思うんだよなあ💗
 
 
こういう時のテテは、落ち着いていて頼もしい。
視線が優しくてキラキラ 
もう妹の面倒をみてあげるお兄ちゃんラブラブ

 

 

 

恥ずかしがって顔を隠すグク。

それに合わせてあげるテテルンルン仲良しだねおねがい

 

グクさん、10年以上芸能人をやってて

ワールドスターになっても

初々しさを保っているってどゆこと??

 

 

 

そして

試写会で緊張していた人といえば・・

 

 

 

ジン君! 

(この写真を加工する時、PPTが自動で命名した

タイトルは”白いシャツを着て微笑む少年”でした爆  笑

 

 

 

 

キムナムギルさんの映画の試写会で

めちゃ緊張してましたよね。

 

挨拶の時のポーズを何度も繰り返し練習して

「こんなことまで、一生懸命練習するんだびっくり

と驚いた記憶があります。

どんな時も誠実に対応するジン君を

垣間見ることができました✨

 

 

憧れだったナムギルさんに手を引いてもらってウインク

緊張しながら関係者達に挨拶して

すっかり舞い上がっているジン君。

 

こちらも初々しくて可愛い過ぎました。

 

 

試写会で恥じらうグクを見ていたら

ジン君と同じだなあ~お願いと思い出した。

 

グクが見習ったわけじゃないんだろうけど

こういう、いつまでも恥ずかしがり屋さんな

ところが同じなんだよね。

やっぱり二人は似ていて

愛おしいなあ💗💜(好きっラブ

 

↑これが言いたかったのでした笑い泣き

 

 

 

 

てんびん座ステキ写真・動画等お借りしましたm(__)m

 

 

 

 

てんびん座セラピストブログ