こんにちは。ちえしです音符

 

お立ち寄りくださり有難うございます。

BTSを好きになって10ヶ月。

ジンくんのビジュアルそのままに

美しい人間性と

ジンくんとBTSメンバー達との

愛に溢れた温かい関係性について

(あ、グクは特別枠です笑

綴っています。

 

古い内容、曖昧な部分も多いかと

思いますが、あくまでも

「私が感じたこと」に忠実に

発信していきます。

Speak my selfてんびん座

 

*いいね、フォロー大歓迎です💜

 
以前もご紹介しましたが、私が大好きなYoutubeクリエーター、
ともさんの「姫ソクジン」シリーズが帰ってきました🎵

 

 

バンタン王朝バージョンの続編です。

 

 月に旅立って行った姫と

残された貴族達の寂しさ…

今の私達の状況と重なって

笑いの中にも切なさも感じられて…

 

あ、ウットくんも出てきますよ〜(^^)

 

 

 

1回目はこちら。

 

 

ちなみに私のブログアイコンはこの

時代劇版「姫ソクジン」にちなみ

こちらになりました爆  笑

 
ピンク似合うのよ😍 
 
 
ともさんの動画シリーズは
メンバーの誕生日に合わせて
アップされるのですが
「グクジン」「ナムジン」「ジンチム」
「テジン」「2SEOK」「SIN」・・・
どれになっても、最終的には
一人の美ジンな姫を6人のイケメンが
取り合う、という設定です笑
 
都度都度の、ネーミングや求愛の言葉が
各キャラを絶妙に表していて
コメント欄には「ともさん天才です!」
が溢れています音符
 
もちろん、私も大ファンです飛び出すハート
 
 
SUGAのセンイルもおわっちゃったので
暫く投稿ないかな~と思っていたのですが
1か月後に、姫が降臨してくれました🥹
 
新しいアイテムがないジンペンにとっては
恵の雨のような投稿ですえーん
是非ご覧くださいませ!
 
 
 
あと、私がジン君に完全に
ロックオンされた(ジン君推しを確信した)
動画です↓
 
全員(+パンPD爆  笑)めちゃくちゃ
カッコいいです!
 
何かしら加工があるのでしょうが
ジン君は、そのまんま長髪時代劇風に
なっていて、どちゃくそ 
美しい+カッコいいラブラブ
私、長髪好きなので
このジンくん、どストライクなんです。
(なんならジン君もOST歌うついでに
花郎出てほしかったわチュー
初めて見た時、美し過ぎて眩暈がしましたドキドキ
 
 
 
グクもめちゃくちゃカッコよくてうっとり。
ちょっとジン君に似ています。
 

 

 

そういえば、グクさんはすっかり元気になって
Wライブでも楽しそうにパンツ畳んで
いましたね。
アイドルのこんな姿が拝めるとは
素敵な世の中になったものです爆  笑
 
(CKからもらったパンツ、大きすぎじゃね?)
 
またまた私のバイアスですが
明らかに、ジン君含めた7人で会った
あたりから、グクさんがいきなり
復活した感が否めません。
目の輝きが全然違うんだもんうさぎ
 
ジン君という特効薬を得て
お兄ちゃん達に優しく見守られて
生き返ったマンネは爽やかに
渡米しましたね飛行機
よかったよかったニコニコ
 
 
グクさんがARMYに何を持ち帰ってくれるのか
楽しみに待ちたいと思いますプレゼント
 
 
最後までお読みくださり
有難うございました💜

 

 

 

素敵画像、お借りしてますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんびん座セラピストブログ