こんにちは。ちえしです音符

 

お立ち寄りくださり有難うございます。

BTSを好きになってまだ4か月ちょっと

ジンくんとBTSの沼にハマッた

アラフィフィの私が

抑えきれないジン君への思い笑

自己満足のために綴ることにしました。

 

様々な情報を観てあくまでも

「私が感じたこと」に忠実に

書いています。

 

古い内容、曖昧な部分も多いかと

思いますが、ジン君や

BTSに対して私が感動したことを

最優先にしていますキラキラ I Love Meドキドキ

 
昨日は
WeverseでLiveシーンの放送があったり
韓国でTMAのアワードがあったりで
盛り沢山な日でしたね💐
 
メンバーの皆さんも久しぶりに
大勢のARMYの前でパフォーマンス
できたのが本当に嬉しかったみたいで
沢山コメントが来てました。
良かったね~😊 私もその場に居たかった❣️
 
TMAの受賞式シーン、一部しか
見れてないけど、ジンくんおめでとう❤️
 
メンバーに担がれてるジンくん。
グクがまたSPの真似しつつ
さり気なく背中を支えてあげてる
グクならではの気遣いですね🥹
 
 
 
シュガの時もだけどみんな互いに
メンバーの成功を喜べる✨
本当に素敵なグループです💕
 
 
で、BTSの表彰で
グクがコメントしてる時。
 
 
↑この立ち位置からの…
 
グクのスピーチ中、なんとテテが
ジンの肩を後ろから引き寄せて
自分とグクの間に入れてあげるのです❣️
 
わぉ😍 サンキュー キムテヒョン❤️
 
テテがジンを動かす前に
ホビさんがテテをちょんちょんと
合図してましたね。
「ほらほら、代わってあげなきゃ🎵」
みたいな。
テテもホビもニコニコ😊

 

 

 

 

戸惑い顔のジン。

なぜか照れ笑いしてるテテ。

横目で見ながら静かにニヤってするジミン。

嬉しさと恥ずかしさを隠せないグクの笑顔。

スピーチ後、「良かったね」と言わんばかりに

グクの肩を抱くホビ。

 

は〜愛しかない❤️

 

以下、個人的見解、分析、妄想です。

 

私は特に誰と誰のシッパーを
する気はないし
それを否定もしませんが
 
BTSを知ったこの数ヶ月の中で
時々上がってくる、ジンとグクに関する
分析動画を見るうちに
 
この二人の関係は
メンバー、兄弟、親子、友達…
以上のものがあると思うように
なりました。というか、そう見るのが
自然な気がしました。
 
彼らの無意識な視線や表情、態度…
目は口程にものを言い、をそのまま
現している、と思ってました💕
 
そして、二人が一緒にいて幸せそうに
している姿を見ていると
いつも胸が熱くなるのです。
 
で、気になったのは
もしそうだった場合、メンバーは
どう思ってるのかな?
ということでした。
 
でも、どなたかのブログか
動画の見解で
「メンバーは彼らを守っている」
という分析があり
 
それなら、そうだといいな〜と思って
いました。
 
今回のテテとホビの行動は
それを証明している気がして
嬉しかった❣️
 
さらに深読みすると
 
兵役問題で1番ストレスを受けている
そして、どうやら兵役に行くことに
なりそうなジンに対して
 
もう、色々我慢しなくてもいいよね?
 
という、メンバーからの思いやり
のようにも見えました。
 
また、テテだけに関して言うと
事務所から言われてるファンサービスを
暗に否定してるように思えました。
 
それが最近の騒動と関係してるか
分らないけど。
 
うん、とにかくBTSは
本当に素敵なグループです❤️
 

 私的には、ジンとグクが幸せに

なってほしいし

(すでに幸せなんだろうけど)

 

メンバー全員、グループでも個人でも

ずっと素敵に活躍してほしい✨

と願ってます。

 

今日は個人的見解多めでした😂

人は自分が見たいように物を見ます。

 

真実は彼らしか分らないのは

100も承知の上で

私が感じたことを綴りました☘️

 

もし、同じ考えの方がいたら

嬉しいです。

 

 

最後までお読みくださり

有難うございましたドキドキ

 

 

 

てんびん座セラピストもしています

 

*画像お借りしていますm(__)m