こんにちは☺️

お読みくださりありがとうございます♪

 

言わずと知れた名曲

Dimple えくぼ

 



 

 

「えくぼ」って最近日本ではあまり

気にかけないですよね?

 

あちらではチャームポイントなんで

しょうか?

 

この動画は4人の動き全体が

見れて好きです。

 

衣装もセクシーで😍

 

 

 

 

歌詞翻訳をみると

「君の存在が罪」とか言ってますが

 


 

いえいえ、あなた達の存在が

罪です❤️

 

曲の終わりの振り付け、

首をククッと横に動かす動作

 

アイソレーションというらしいですが

(最近知った)

ジンくん、めっちゃ動かしてます。

この4人の中で1番動いてる👀

 

ジンくん、ダンスが苦手とか言われてますが

始めたのが遅いだけで

才能というかポテンシャルは

めちゃくちゃ高いですよね❗

歌についても同様ですが🎵

 

あるダンサーさんの解説を見ると

すごく基本に忠実に踊ってるそうです。

 

確かに、身体の使い方が上手で

姿勢や立ち姿が綺麗。

 

体幹がしっかりしてるんですね〜

運動神経抜群だものね。

 

ジンくんを見習って筋トレ

励もう❗

(と毎日思っている…だけ😂)

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

有難うございましたドキドキ

 

 

てんびん座セラピストのブログ