【大阪セラコミ!】先日大阪の本町でセラピストコミュニティーを開催しました️・もっと患者... 【大阪セラコミ!】 先日大阪の本町でセラピストコミュニティーを開催しました❗️ ・もっと患者さんをよくしたい! ・治療技術をもっと極めたい! ・同じ境遇の友達、仲間を作りたい! こんな思いから始まったコミュニティー❗️ 少しでも興味がある、同じ境遇の方はコメント、メッセージ待ってます😁 #大阪セラコミ #技術練習会 #セラピストコミュニティ #参加者の声 #友達作り #夢を語り合う仲間 yuto nakamuraさん(@yutonamamura)がシェアした投稿 - 2018年Aug月8日am6時32分PDT