皆さま、こんにちは!

ka(からだにやさしいね)です。



ka(からだにやさしいね)のブログに

ご訪問いただき、ありがとうございます♪



昨日は4時間立ち続けに成功しました。

足や膝の痛みは取れなかったけれど…



腰の痛みが始まって55日目。

今日は朝から4時間チャレンジ!



昨日からの引き継ぎの右足の痛みは

右腰まで巻き込みましたタラー



6時から10時までが目標です。



娘のお弁当を作ったのですが

今日は遅めの出勤なので

餃子を丁寧に作って、丁寧に焼いてみました。



ずっと、そうしてみたかったのですが

朝にワンプレートを作っていたので

手早くが優先して、丁寧とは程遠く滝汗



久しぶりに作った餃子は、娘が

"カリカリに焼けてるね"と言って

いくつも食べてくれて大成功でしたビックリマーク



足がかなり痛いけれど

10時まではまだ時間たっぷりあせる



娘の世話を焼いたり、片付けしたりしても

まだある時間ガーン



もうギブアップかなえーんという時に

顔を洗うのを忘れていたことに気付きました。



前に買った韓国コスメを使って洗顔して

基礎化粧品も韓国コスメルンルン



気持ちがるんるんしているうちに

10時を回っていました笑い泣き



やったーキラキラ

今日は午前中に目標達成です拍手



韓国コスメ様々でした笑い泣き



その後、なぜか痛みがやわらいでポーン

他のことも続けてしようぜと

悪魔の血が騒ぎましたが

ここは休憩ねと天使がささやいて

休憩することにしましたデレデレ



横になろうとするとき、左膝が激痛ゲッソリ

ほんの一瞬のことでしたが

やっぱり負担はここにも現れていましたニヤニヤ

〈休憩にして良かった〉



**********************



職場復帰のことをいろいろな人に話すと

無理したらダメだよと言われます。



無理の程度が分からない

ka(からだにやさしいね)なので

職場の言いなりになってしまいそうで滝汗



今日の左膝のあまりの痛さに

ギョッとしましたポーンポーンポーン



これはいけない、帰れなくなるかも。

帰宅しても家事どころではなくなってしまうかも。



仕事に行くことが出来ても

家事が出来なくなることは、本末転倒です。



それだけは避けたいなーと

そのために今、頑張っているのだよと



だから

職場の言いなりになっては

いけないよ!

と自分に言い聞かせるka(からだにやさしいね)

でした。




最後までお読みいただき

ありがとうございました。


では次回、またお会いいたしましょう!