顔にニキビできないのに、どうして!? | 体ニキビでビキニが着れない、りりーのブログ

体ニキビでビキニが着れない、りりーのブログ

体ニキビ、胸・デコルテニキビ、背中ニキビ、お尻のニキビに悩むりりーのブログです。

私は、顔には吹き出物というか大人ニキビはできないのに、
なぜか体にはニキビができちゃうんです・・・。得意げ

胸・背中・お尻叫び

特に気になってるのがおしりのニキビ。
学生の頃は、ぜんっぜん気にならなかったんだけ最近は、ホント気になってしょうがないもん。

彼氏と海やプール、温泉とか行くのも気が引けるし、
ましてや女子同士でお風呂入るのにもちょっと抵抗あるかなー。

食生活も気をつけてるし、毎日お風呂に入って清潔に保ってるのにね・・・。
なんででしょうか。