今日はカタカムナ発声法のヴォイストレーニングでお世話になっているkirilo'la(キリロラ)さんにネームチャントという個人セッションをしていただきました。
http://www.kirilola.jp/

僕のエネルギー(波動)を感じとって、名前に即興でメロディーを付けて歌ってくれるというものです。
自分のエネルギー、すなわち真我を音として耳から聞くというのは、全く初めての経験です。

30分程度のセッション終了後、「どんな感じでしたか?」とキリロラさんに問われたとき、「音が耳からだけでなく、全身の毛穴からすーっと入ってくるような感じがして、とても気持ちが良かったです」と思わず答えてしまいました。

なんと、キリロラさんは、歌を歌っている最中に色々なビジョンが見えるそうです。

いわく・・・

見渡す限りの大草原にふあっと浮かぶ黒髪の女神様がはっきりと見えたそうです。この女神様が守護神様なのか、僕自身の真我なのか、そこまではわからないそうですが、時々意識的にイメージするといいと言われました。

そして、最後にトナカイと少年を見たのだそうです。

トナカイとは、「透奈加意」と解くのだそうで、透は文字通り透き通った状態を指し、奈は大=小すなわち全ての物一切合財を指し、加は文字通りプラスするという意味で、最後の意は音と心なのだそうです。

ヴォイストレーニングを始めた当初から言われてきたのですが、どうやら僕は過去世において、声を使って社会的影響力が大きな仕事をしていたらしく、特別な声を持っているのだそうです。

今回見えたトナカイもその事を象徴していると言われました。

「多分、陰陽師だった事があると思うよ。」

そんな事言われたら、張り切るしかないですよね。

来週のアセンションリーダー強化合宿では、キリロラさん直伝のカタカムナ発声法シェアしたいと思います。山に向かってやると効果的なのだそうです。参加者のみなさん、お楽しみに。

ps:今日最後の一人が決まりました。これで定員になりましたので、募集締め切らせていただきます。
  いいメンバーが揃いましたので、どんな展開になっていくのかワクワクです。