今月17~20日に開催を予定しているアセンションリーダー強化合宿。

そのプログラムの内容の一端を一日ずつお伝えしていきたいと思います。

<初日>

第一幕
$自給自足コミュニティーつくり奮闘記$自給自足コミュニティーつくり奮闘記
大滝神社参拝&大滝湧水お水汲み

言わずと知れた日本名水百選に登録されている八ヶ岳南麓高原湧水群を代表するご神水です。

百聞は一見に如かず。こちらで動画をご覧下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=CfXXn-2uQis

八ヶ岳と言えば、311以降東京からの移住者が急増しているエリアでもあり、宇宙人的な人が集まっていることで知られています。

縄文時代から居住区として使われてきたイヤシロチであり、八ヶ岳はUFO飛来率が高いとかいろいろと噂されているようです。

この大滝神社で僕の友人が不思議体験をしてきましたので、ご紹介します。
奥さまに水神様が降臨し発光したときの写真が掲載されています。

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51765414.html

尚、このブログの10月4日「地球に降ろされた使者と母船ノアの発動」で、ピラミッドの秘密と八ヶ岳の構造について、とてもわかりやすく解説がなされていますので、併せてご覧になってみて下さいね。

しょっぱなから、ディープゾーンに突っ込んでいきますよ~。みなさ~ん、シートベルトしっかり締めて振り落とされないようにして下さいね~。

このご神水とファストザイムで酵素断食スタートします。

時間があれば、女性が悟りを開くのに効果抜群と評価されている「女取湧水」にも立ち寄りたいと思います。

第二幕
$自給自足コミュニティーつくり奮闘記
$自給自足コミュニティーつくり奮闘記
竹宇駒ケ岳神社

八ヶ岳の対面に位置する名山「駒ケ岳」。実は、駒ヶ岳(2966m)は山塊が一つの大きな花崗岩であり、花崗岩(御影石)特有の真っ白い色をした日本一の大きさを誇る磐座と言われています。

三角形の形状は、明らかにピラミッド。遠い古から信仰の対象で有り、頂上に本宮が鎮座しています。

この登山路の入口にあたる竹宇駒ケ岳神社に参拝し、駒ケ岳を遥拝します。
この辺りでも半端ない巨石がゴロゴロしており、吊り橋を渡って清流のほとりを散策することもできます。

八ヶ岳同様、名水百選に登録されている白州・尾白川。この上流域に位置する神社なので、ここの湧水も極上のご神水です。

大滝湧水のご神水と飲み比べしてみましょう。

さて、あなたにはどちらが合うでしょうか?

第三幕
$自給自足コミュニティーつくり奮闘記
$自給自足コミュニティーつくり奮闘記
米ぬか酵素浴いやしの里

放射性物質を分解してくれる働きがあると注目を集めている微生物達。

私達は空気に包まれて生きているだけでなく、多様な微生物達に包まれて生きているのです。
その中でも、健康に大きく寄与してくれる発酵菌と呼ばれる微生物達を、良質な米ぬかで丁寧に育み、その世界に全身で包み込んでしまうのが、酵素浴です。

30分の入浴で心身ともに別世界に持っていかれる感じがありますが、私達は酵素浴をした後、この特別な館で、引き続きエネルギーワークや瞑想を行い、微生物とともに眠りにつきたいと思います。

並の酵素風呂ではありませんよ。この特別感は、何というか宇宙と繋がっちゃう感じです。

建物の形状は12角形だし、オーナーの青山さんは滅茶苦茶スピリチュアルだし、ゼロ磁場と言われている事に納得です。青山さんと出逢うだけでも、すごく価値があります。

地元でマクロビレストランと料理教室を主宰している「きらら」さんがここの常連さんで、詳しくブログにまとめてくれていますので、こちらをご覧くださいね。

http://ameblo.jp/caferire/theme-10017049439.html

そして、もう一人。「minael」さんのブログ。

http://plaza.rakuten.co.jp/tenkupro/diary/200910100000/

このゼロ磁場で、希望者の方に、言霊による骨格矯正と宇宙エネルギーヒーリングを行います。
気分がほぐれたところで、みんなでひふみ祝詞も唱えちゃいましょうか。
クリスタルボールが出来る人が来てくれたら、もう最高の空間場が出来ちゃいそうですね。
どなたかいらっしゃいませんか?


こんな感じでアセンションリーダー強化合宿がスタートします。

初日からディープでしょ!

明日から山梨で自然農WSを行うので、2日目以降の紹介は土曜日以降となります。

どうぞ、お楽しみに!

PS:残席、あと3名となりました。

この合宿は、このタイミングでしか成立しえない貴重な体験となります。
参加希望者の方はメッセージをお送り下さい。お待ちしています。