来週になりますが、10月6(木)~7日(金)で自然農体験ツアーを開催することになりました。

内容は、こんな感じです。

6日は、河口湖の奥里「芦川」で段々畑体験(畑のすぐそばには、富士山が育んだ天然水の湧水が何か所か点在し、岩魚や山女が自生する清流があります。手つかずの聖地です。)と萱葺屋根古民家宿泊体験(囲炉裏でほうとう鍋を自炊し夜は語らいましょう)。

7日は、富士河口湖農園にて自然農田んぼの稲刈り体験。無肥料・無農薬の本物食材を育む農家さんとのご縁を繋ぎます(籾付保管する新米の予約販売も行います。)

参加費    5000円 (交通費、諸経費込み)
宿泊費    5000円
食費・入浴費  実費

集合場所   新宿駅西口ロータリー

募集定員    3名
(定員に達し次第、締め切らせていただきます。)

応募方法   メッセージを送って下さい。

大自然と一体化して、実りの秋をカラダ全体で実感しちゃいましょう。