Before - After写真集【茅ヶ崎】 | 姿勢を整えて!最期まで美しく健康であるための簡単体操とボディケア*カラダメンテ*【茅ヶ崎】

姿勢を整えて!最期まで美しく健康であるための簡単体操とボディケア*カラダメンテ*【茅ヶ崎】

最期まで自分らしく健康で美しく、心地よい日々を過ごすための美姿勢簡単体操とリラクゼーションを提供する*カラダメンテ*の黒田京子です。
*グラヴィティヨガ*骨盤*姿勢*ボディデザイン*整体*リフレ*リンパ*アロマテラピー*美乳*心理カウンセリング*筋膜



心地よい毎日を過ごすための女性専用サロン
ノンストレスな心身へ導く
Private Salon ✳カラダメンテ✳です


お客様のbefore-afterを集めてみました!
美しくなると自分がいとおしくなりますね❤



『筋膜リリース』
1回の施術でヒップ、背中のラインが美しく!
一週間後の2回目の施術では脚ライン・ウエスト・ヒップラインと全体が細くなりました!
N様 20代 医療関係



『小顔形成フェイシャル』
ほうれい線の角度が変化。目の下のたるみも上がりました。
顎のラインと首もとがシャープに!
N様 30代 主婦


『小顔形成フェイシャル』
お顔全体が小さく!!!
肩首周りがスッキリ🎵
M様 50代 介護関係


『小顔形成フェイシャル』
ほうれいれんが薄く、口角があがりました!
頬骨の位置が上がっています!
Y様 40代 パートタイマー


『全身彫刻痩身リンパドレナージュ』
コリがほぐされ、全体が整いなめらかな女性らしい背中のラインに!
N様 20代 医療関係


『全身彫刻痩身リンパドレナージュ』
太ももの前張りとヒップラインが一度の施術でスムーズに!
実は立ち方自体が美しくなっています。
N様 20代 医療関係


『小顔形成フェイシャル』
ほうれい線、頬の位置、首の長さ、血行!
よく見るとたくさんの変化のあるM様です。
M様 50代 接客業


『小顔形成フェイシャル』
ほうれい線が薄く!
そしてフェイスラインがスムーズなめらかな卵型へ!
H様 30代 ネイリスト


『美脚デトックス痩身リンパドレナージュ』
足首が細く、ふくらはぎの位置がアップ。
膝の骨の形がくっきり出るようになりました!
C様 40代 主婦


『全身彫刻痩身リンパドレナージュ』
姿勢の改善!
お腹の脂肪と腰のラインが美しく‼
M様 40代 接客業


『全身彫刻痩身リンパドレナージュ』
腹筋のラインが出現!
腰の歪みもなくなっています。
M様 40代 接客業


お写真の他にもお客様の声を集めております!





茅ヶ崎駅南口より徒歩4分
心地よい毎日を送る女性のためのサロン
ノンストレスな心身へ導く
Private Salon ✳カラダメンテ✳
 

姿勢矯正ワークインストラクター
黒田京子