爺さんちの洗濯機
洗いの後に排水ができず
その先に進めない


洗面器で洗濯槽の水を汲み
何度も捨てるを繰り返す 恐竜くん


底にどうしても水が残るから
玄関先に移動して横に倒して見ることに。


単なる排水の詰まりかな?と思ったら
排水弁が全然動かない おばけくん


ネットで排水弁を検索したら
意外と安く4,000円くらい 流れ星


なんとか自分できそうだ。ひらめき電球


部品は5日で到着。




交換修理して
長年の汚れを掃除したら
結構ピカピカにキラキラ



この洗濯機
あと10年は頑張って欲しいな


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


薬を服用しても改善しない方や、かえって症状が悪くなったり長く副作用で苦しむ方を数多く見てきました。


医学で原因が分からないとされる
病気・症状のほとんどに薬が処方されています。


研究されエビデンスを重視して認められた薬かもしれませんが、、、


医学とは違う私の視点で見ると
症状とは全く別のところに原因があることが
多くあります。


原因にアプローチした途端に
楽になったり軽減することも数多くあります。


症状🟰原因とは限らない。


アトピー性皮膚炎などは皮膚が悪化しているので治癒するまで時間を必要としますが、薬なしでも2〜3ヶ月のうちにみるみる良くなって行きます。


原因が分からないのに
治療と言い放ち
色を塗り重ねて誤魔化す治療ではなく
医学以外の視点、地球と人との不思議な関係に着目したアプローチ方法を実践すれば薬で苦しむ方がかなり減ります。かなりの保険料削減に繋がると思います。


なかなか症状が良くならない方の多くは、
原因は別にありますから


病院の治療が全てとは限りません。