☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


🔺🔺🔺

生まれてからずっと
軽度脳性麻痺の障害を持った
高校2年生の患者さん。

ご家族の方からの投稿。
許可を得て掲載しました。


脳性麻痺で
手足に強張り。
体幹にも障害あり。


杖を付き
足首には装具装着。
膝にはプロテクターを装着。


歩きは非常遅く不安定で
1センチ程度の段差でもつまずき転ぶ事が多く
しょっちゅう膝を骨折していたそうです。


全ての物が
歪んで見える
視知覚認知障害も
併発していました。


脳性麻痺のせいか
脳内には白い影が多数あるのだそうです。


同時に、

パニック障害

多重人格

双極性障害

強迫性障害

ADHD



心療内科に4年通っても

症状が良くなったことはなく



悪くなるばかりで

薬がどんどん増え



副作用も増え

次第に笑顔が無くなり
訳が分からない状態に。


ADHDの薬はMAXだったようです。


お母さんから
もう、どうしたら良いか?
分かりません。心療内科でも全くダメです。


そちらで何とかなりませんか?
学校にも行けなくなりました。
と、相談の電話を頂きました。


では、施術してみましょう。
早めに連れて来てください。


お店に来た時は、
下を向き廃人のようでした。


薬がどんどん増える度に調子が悪くなり
最終的には1度に20錠ほどの薬を処方され
服用していたそうです。


いつも薬で
お腹が一杯になっていたそうです。


施術を5分行ったところ

表情にあきらかな変化が!



さっきとは別人の表情です。

普通に笑うようになりました。



あまりの違いに驚き

あまりに早く良くなったためら

時間が余ってしまいました。



脳性麻痺の症状が

生まれつきあるそうですから

ダメ元かもしれませんが、

どのようになるかお試しで

手足に少し施術してもよいですか?と

許可を受け施術を行いました。



左手足と体幹に麻痺、

体の左側に強張りがありました。



手のひらに30秒程施術を行ったところ

超スローでしか動かせず

しっかり握れなかった指を

普通に早く動かせるようになりました。



早い!

本人はこんなの生まれて初めて!

とかなり興奮気味に喜んでいます。



手も動くなら

足も動くんじゃない?



確認したところ

足の指のグー、チョキ、パーができません。



足首は前後にゆっくり動かせるだけで

早く動かしたり、足首を回したり

傾けたり一切できませんでした。



一つ一つのパーツを動かす

イメージしてもらいながら

施術を行いました。



1つの動きに対して30秒ほど施術。



はい!

動かしてみて!



えっやばい

普通に動かせる。



母親も本人も驚いています!



足全ての動きをできるようになるまで

5分かかりませんでした。



体幹もフニャフニャだったのが

体に芯が通り

ビクともしなくなりました。



歩く練習を少ししてから

また30秒くらい施術。



足を上げて腕を振って歩いてみて!



普通に杖なしで歩けて

最後は、手を支えながら

ゆっくり走れるまでに。

爆笑

 


この子は、
視知覚認知障害も併発し、
全ての物が歪んで見える障害を
抱えていたそうです。


後頭部に視野を司る脳があり
神経や血管が張り巡らされていて
医師からは危険で手術できないから
娘さんの視力は一生そのままですよ!
と言われていたそうです。


目と脳に対してそれぞれ30秒の施術。


全て歪んで見えていた物が
いきなり角張って見えたものだから


あれ?
先生!私、頭がおかしくなってきた。


何で?
やり過ぎたかな?


今まで
全部見たことのない景色になっています。


どんな感じ?
全部角張って見えて気持ちが悪いです。

じゃあ目の前の物触れてみて!


わぁー! 見たのと触ったの形が一緒だ!


何と!回復。笑い泣き


ほんのちょっと時間の出来事。


18年間ダメだったものが
30秒で


見る世界が一瞬で変わったもんだから
鏡で自分の顔を見て
見慣れないから
気持ち悪い!
めっちゃブスと思ったそうです。


いやいや、それが本当の顔だからね🥸
とても不思議がっていました。


一体、生まれてから今まで
医療は治さずに何をしていたのか?


治せる施術を保険適用にして
治らない医療を保険適用外にすればいいのに!


法律も医学も結構
いい加減なところありますよ!


法律やルールが変。
宗教と政治もそう!


金が絡めばグルになる。


国、政治家、製薬会社、病院、医師、
宗教団体とか全部グル。


医学で治らないとしている症状や障害でも
簡単に薬無しで良くなる事って
実は、結構あります。


なぜ、保険適用として認めないのか?


そもそも全く治す気すらないのです。


治るのが難しいとか
治らない!にしておけば
いつまでも薬は売れますから。


皆さん!そろそろ気付いてくださいね!
治らないと言われる
ADHDやアトピー性皮膚炎にも
誤魔化し薬を出すんですよ! 


それが治療薬と言うのだから驚き


声を大にして批判していきましょう!


医学的に良くならない症状でも
医学以外では良くなることは結構あります。


当店の施術は、病院でダメな方が
多く訪れ、良くなる人が多いです。


この子は、
健常者と変わらない感じに
走り回っています。


体力が付けば
更に良くなりそうです。


1年8ヶ月前の出来事でしたが
あれから1年半くらいが経過した今、


彼女は今、普通に大学へ通っています。


同じような症状でお悩みの方や
病院でも良くならない方!
お気軽にお問合せください。  


全ては施術してみないと
なんとも言えませんが、、、


試してみてください。


お問合せはこちら
🔻🔻🔻

Instagram  @karadamainte
Facebook  カラダメンテ

LINE
🔻🔻🔻


お店の詳しい情報は、