V6とお客様と | ダイエットと美容のお話したいな~カラダ工房岐阜店・ケイコのお仕事ブログ~

ダイエットと美容のお話したいな~カラダ工房岐阜店・ケイコのお仕事ブログ~

イオン岐阜店 正木マーサ21北側■躰・工房 岐阜店■ ダイエット・美容・健康のお仕事をしています。
#耳つぼダイエット #フェイスエステ ♯ボディエステ #リラクゼーション #ダイエットカウンセラー 

こんにちわ、躰・工房
ケイコです。

 

今日、2021年11月1日という日は、本当に来てほしくないという思いにあふれています。

 


お客様より、V6のうちわ撮影させて頂きました・

今日、2021年11月1日という

日は、本当に来てほしくないという思いにあふれています。

 

V6の活動を全うする日。


『解散』という言葉に、とても抵抗があるので、
『活動を全うした日』と表現させて頂こうとおもいます。

 

 

たくさん、笑いを届けてくださいました。
たくさん、感動も下さいました。
たくさん、かっこよさを届けてくださいました。
たくさん、笑顔にさせてくださいました。

でも、やっぱり、私にとっては、
V6ファンのお客さまとの楽しいお話を組み重ねた思いが一番です。

お客様がV6メンバーのライブや舞台に参加して、楽しい思いをお聞きするのが本当に好きで、担当でもないのに、ずっとお話していました(笑)

神席だったときは、一緒に喜び、
複雑な出来事に遭遇した時は一緒に文句を言いあい、
V6は、同じジャニーズファンを本当につないで下さって
私にとっても、お客さまにとっても、大切な存在であると感じています。

 

今日、2021年11月1日は
V6が『活動を全うした日』ですが、

 

ずっとずっと
私とお客様の間には『V6』は生き続けています.