ほうれい線ケアを目指す方にオススメ!マスクケアもできる【リフトアップモンテ】 | ダイエットと美容のお話したいな~カラダ工房岐阜店・ケイコのお仕事ブログ~

ダイエットと美容のお話したいな~カラダ工房岐阜店・ケイコのお仕事ブログ~

イオン岐阜店 正木マーサ21北側■躰・工房 岐阜店■ ダイエット・美容・健康のお仕事をしています。
#耳つぼダイエット #フェイスエステ ♯ボディエステ #リラクゼーション #ダイエットカウンセラー 

こんにちわ!
躰・工房 岐阜店
ダイエットカウンセラー & エステティシャンの
ケイコです。

 

ほうれい線ケアにオススメ!
【リフトアップモンテ】って何?

「リフトアップモンテ」って初めて聞いた事がある方も多いかもしれません。
リフトアップは、上に上げるという意味です。

モンテはモンテセラピーの略、

一般的には、車の車高を上げる意味で使われています。

 

ここのリフトアップはフェイシャルエステのリフトアップです。

モンテセラピーは、手の療法をいう意味を持つ造語です。

 

ほうれい線のリフトUPに特化したフェイスリフトマッサージ

 

ほうれい線は出来る原因は、
ほほ筋肉のおとろえ、たるみが睡眠等で休んでも元に戻らず、
お顔のたるみに反応できなくなってしまったお顔の筋肉
(表情筋)が原因と考えられます。


ほうれい線たるみ予防
(モンテセラピーフェイスリフトUP)で

表情筋を動かし、反応できるようになると

こんな効果が期待できます。

①ほうれい線が浅くなる
②頬が動かしやすくなる
③年齢より若く見られる

 

表情筋が自分で思ったように動かせるようになると
笑顔が増えて良い印象を与えられるのがうれしいですよね。

ホメオスタシス(自然治癒力)を向上させることが目的の
リフトアップモンテは、お顔の土台である、

筋肉を骨格のバランスを整えて、
ほうれい線をリフトアップ効果を出していく施術なので、

以前の自分自身の笑顔に出会うことのできるようになります。
 

リフトアップモンテのポイント
 

1.お顔のツボ
2.経絡
3.天然鉱石入り化粧品

 

を使っていきますので、体に優しいです。

また、お客様ご自身が自分で簡単に動かせなくなってしまった

ほうれい線周りの筋肉を動かせるように、マッサージしていくフェイシャル施術です。

 

ほうれい線に変化が出てくると、


肩の位置や、
フェイスライン、
ヒップライン等、
経絡でつながっているラインに変化が期待できます。

 

 

こちらのブログもチェックしてみて下さいね

↓↓↓

・VOS岐阜 MFクレンザーで健康的な肌土台作り

・ダイエットに成功出来て本当に良かったです

映画「マスカレードナイト」フライヤー頂いてきました