あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

新年早々の地震、津波の発生で、被災地の皆様におかれましては、今も心落ち着かない時をお過ごしのことと存じます。このたびの震災に際しまして、心よりお見舞い申し上げます。







さて、
1/2の今日は、茅ヶ崎海岸沿道では

第100回箱根駅伝を応援する人々で賑わっていました。


明日も復路応援で賑わうかな♡







わたしの年末はというと

 


クリスマスレッスン🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新春しめ縄飾りレッスン🌸

 

 

 

 

 

 

 

お正月花即売会の準備、販売

と楽しかった日々が続き、

 

 

蒲田の真心さんで正月アレンジづくりのお手伝いしてきましたよ。お母さんもチャッチャとたくさんブーケ束ねてました。

 

 

 

 

レッスンにご参加、

販売会にお立ち寄りくださったみなさま

どうもありがとうございました






30日にいそいそと
コストコへ正月の買い出しに行って





花豆を煮て
紅白なます作って

 


長野戸隠産の花豆を煮たよ🫕




注文してた
おせちを取りに行って

 

 

マロン専用🐾のお雑煮、可愛いよね🌸





大晦日〜元日に

ようやく解き放たれました🙌✨



心に余裕ができてきたので、

そろそろ11月に行った宮崎龍神めぐりレポと

お花のアトリエレッスンレポの残りを綴っていきます🙏

 

 



お楽しみに♡

 






Sanctuary by the Seaは

1/5より通常営業スタート❣️
 

 

 

 

世界にひとつだけ、あなたのためのアロマブレンド製作インテリアフラワーブライダルブーケ心を癒すチャクラヒーリングのご相談などお待ちしております💌

▼ ▼ ▼


https://teagarden-39bythesea.stores.jp/inquiry

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップは

24時間、365日お買い物可能です照れ

(製作、出荷は1/5以降のご対応となります。)

 

 

 





そして


今後のイベントスケジュールを

ザッとご案内しておくわねビックリマーク

 

 

 

 

【 今後のスケジュール🗓 】

1/19(金) カフェdeロミロミ at K-Ohana’s Surf Locker & Cafe 雄三通り

1/25(木)  ヘナよもぎ蒸し&チャクラヒーリング

2/4(日)  ホクレア上映会” MOANANUIĀKEA ” 交流スペースまちスポ茅ヶ崎 ㊗️満席





茅ヶ崎のアトリエでも、イベント先でも
どこかでお目にかかれましたら

こんなに嬉しいことはございませんニコニコ飛び出すハート





今年も楽しいこと

たくことたくさんありますように🌸

 

 



宮崎青島神社ご参道にて⛩



幸せをデザインする花とアロマと癒しのアトリエ
Sanctuary by the Sea
和田恵美