11/5-6、神々と草花と遊ぶ旅へ!!!

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

幸せをデザインする花とアロマと癒しのアトリエ

Sanctuary by the Sea 和田恵美ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

本日、

天赦日です♡

 

 

 

    

天赦日(てんしゃにち)

 

世の中のすべての神様が天に昇り天が万物の罪を許すため、あらゆる障害が取り除かれるとされる暦上最大の吉日

 

 

お財布を新調したり

新しいことをするのに最適日とされています

 

 

わたしもかつて

天赦日、寅の日、一粒万倍日が重なった日に

お財布を新調したりしたことあったけど

 

 

ものすごい大金が舞い込んだとか、

使っても使ってもお金が減らない・・・

とかって感じはなく

 

 

 

 

正直・・・天赦日効果があったのかどうかは不明笑

 

 

 

 

 

 

 

ただ、とても気分よく

お財布を新調できたことは確かだし

 

 

 

その時々で必要なだけの

お金が入ってきている気はするかもニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと

 

このお財布自体いまだに気に入ってるので

変えてよかったーーーと思ってますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでオススメしたいのは


天赦日は、罪悪感があって

なかなかできなかったことにチャレンジ💪

 

 

 

なくなっちゃうかもって

不安で使えなかったお金を好きなことに使うベル

 

 

自分の中に溜まった

不満、暴言を吐き出すベル

 

 

溜まった有給休暇を

自分のご褒美Dayのために使ってみる ベル

 

 

クローゼットの奥に大事にしてる

お洋服に袖を通してみるベル

 

 

疲れたカラダに

ご褒美マッサージをするベル

 

 

子どものお世話ばっかりで

自分の時間をなかなかとれなかったけれど

ゆっくり時間かけてティータイムしてみるベル

 

 

贅沢だなって思ってた

お花を買ってリビングに飾ってみるベル

 

 

ちょっと高いチョコレートや

ワインを自分のために用意するベル

 

etc.

 

 

 

 

 

 

 

してみてーーーーーニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心の底から

愛で満たされるよ♡

 

 

 

 

わたしは天赦日に関わらず

毎日できる範囲でチャレンジしてますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本神話の中には生きるヒントがたくさんある

日本に生まれてきたことだし、ぜひ触れてみていただきたいピンクハート

 

 

下三角下三角下三角

 


 

 

 

 

気になってたお宮詣り大好きツアー

申し込みを決めるのもいいかもーーーニコニコ飛び出すハート笑

 

 

 

 

 

 

この秋のお宮詣り大好きツアーは宮崎へ✈️

コスモスと瀬織津姫と龍神をめぐる旅へ出ませんか?

 

参加者、募集中ベル神話のふるさとに行こう♡

 

 

 

 

 

リアル参加が最高ですけど

スケジュールの都合で行けない方へ

代理参拝も受け付けていますニコニコ飛び出すハート

 

 


詳しくは↓

 



 

 

今後も日本全国へ神様に会いに行く
お宮詣り大好きツアー
開催します日本国旗


 

ベルお出かけ、遠足好きな方

ベル日本神話を語りたい方

ベル神様が好きな方

ベル神社巡りが好きな方

ベル草花、植物が好きな方


 

 

Sanctuary by the Seaの最新情報、

神話について触れたい方は

ぜひぜひSanctuary by the Sea LINE公式に登録してねベル

 

下矢印下矢印下矢印

 


友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

神話や伝説からのインスピレーションで

オリジナルのアロマブレンドを調香しています

 

 

 

 

Sanctuary by the Seaオンラインショップ

 

 

ぜひぜひ香りを嗅いだあとの

あなたのチャクラの反応を教えてね目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮詣り大好きツーアガイド🔰

Sanctuary by the Sea

和田恵美

 

image