3.21の春分の日🇯🇵


天赦日、一粒万倍日、

寅の日、先勝

 

が重なる最強開運日



新幹線に乗って
春分レイラインを巡る旅へ行ってきたよー

 

 

 

 

 

 

 



屋号にSanctuaryとつけるほど
聖地、聖域が大好き♡




早起きして
新幹線乗ったんだけど

アトリエのある茅ヶ崎からだと
少し下って小田原が便利👍






肌寒いホームで新幹線待ち♪小田原といえば、朝から「鈴廣のかまぼこ」買って一杯飲みながらいくのもいいなって後ろ髪ひかれた〜。笑

 

 

 



初のグリーン車搭乗🍀
すぐにおしぼりくれるし

 

 

 

 

 

 






シート広くて
席で充電できるし
(動画撮ってるとすぐ充電減るよね)


朝ごはんを食べ終わったあとくらいに
ゴミも回収にきてくれるしの
至れり尽せりで快適すぎた♡






カラダが快適だと
体力うばわれることもなく
目的地まで短く感じるね🚄

 

 

 

この日の富士山
(富士山を護るのは木花開耶姫さま🌸)は



恥ずかしいのか
ちょっとお顔を隠してた笑
 

 

 





東海道新幹線グリーン車の
富士山ビューは上りも下りも

D席です🙌

 

 

 

 

またまた、続く〜

 




 

 

 

 

今後も日本全国へ日本神話を辿る旅
お宮詣り大好きツアー
開催します日本国旗

 

 

ベル日本神話が好きな方

ベル神様が好きな方

ベル神社巡りが好きな方

ベル庭木、草花、お庭が好きな方

 

 

 

最新情報、神話についてのお話しに触れたい方は

ぜひぜひSanctuary by the Sea LINE公式に登録してね

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

花とアロマと癒しのアトリエ

Sanctuary by the Sea

日本神話を辿るお宮詣り大好きツアーガイド
和田恵美

 

image