\MBC会員様募集中❣️1回分の料金で2回のコンサルと3ヶ月講座がついてくる/

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはーーー

昨日の記事お読みくださいました???

 

 

 

 

 

 

 

凄まじくドッサリのお通じに

うれしい悲鳴をあげたわけですが飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

明けて、今日もおトイレへ行くたびに

スルンとお通じがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デトックスウォーターの

凄まじい体験を感じてるわけですけども

 

 

 

 

 

 

そもそも、わたしは

便秘ではないのです

 

 

 

 

 

だけど

 

それだけカラダに溜めてたんだなー

ってあらためて感じました。

 

 

 

 

 

パンツのウェストが

緩くなった気さえします。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

シトラスレッスンのもうひとつの

お楽しみがプチ・シトラスティパーティなのですが

 

 

 

 

 

 

 

毎回レッスンの時には

お茶をお出ししてるので今さらなんですが

 

 

 

 

 

高松市のGARDENSさんのように

アフターのお茶も、

レッスン内容と関連づけて楽しめたらな♡と思いまして

 

わたし的、憧れの花レッスンです♡

 

 

 

 

もう1ヶ月経つのか。早いなーー

 

 

 

 

 

 

シトラスレッスンでは

美味しいアールグレイティをお出ししてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふだんからアールグレイが好きなので

よく飲むのですけど

 

 

 

ことさらに

FAUCHONのアールグレイが大好きで

こちらをレッスンでお出ししています。

 

 

 

 

マリアージュ、TWG、フォートナム&メイソンetc.いろいろ試してきたけれど、わたしはFAUCHONが一番好き♡

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

アールグレイティはベルガモット(柑橘)で

もともと風味付されているので

 

シトラス風味を味わえるお茶なのですけども

 

 

 

 

 

 

 

アトリエでは、そこにオレンジなどの

シトラス果実を浮かべて

 

 

 

さらにシトラス感アップ⤴️⤴️⤴️

アトリエにお越しになるお姫様たちのために

贅沢に、贅沢にお仕上げしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

学生のころ

新宿の高層ビル群が大好きで飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

バイトまでの空き時間とか

学校終わってからとか、

時間があれば、いろんなビルの

高層階を訪れてたのですけど

 

 

 

あるビルの高層階にあったティサロンで

窓からの素敵な景色を眺めながら

いただいたオレンジティを再現してみましたコーヒー

 

 

 

わたしはそのまま飲みますが

シュガー入れて飲んでも美味しいです。

 

 

 

 

 

わたしの青春の味です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックアロマの香りと

お茶の風味ともに

 

 

 

 

シトラス増し増しで

こころ豊かな時間をお届けしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチアロマブレンド体験しつつ

ミネラルたっぷりのフットスクラブも作るので

ご自宅のお風呂でツルツルお肌を体験いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味覚、嗅覚、触覚をフルに使うレッスン、

みなさまのお越しをお待ちしております

 

 

 

 

下三角下三角下三角

 

 

 

 

CITRUS AROMA レッスン 2022

 

 

開催日時:
7/16(土) 13:00-15:00くちびる終了
7/19(火) 10:00-12:00
7/22(金) 10:00-12:00
7/28(木) 10:00-12:00
7/31(日) 13:00-15:00
8/7(日) 13:00-15:00
8/12(金)10:00-12:00




持ち物:

筆記用具、あれば空き瓶(100mlくらい)

 

 


会 場:

Sanctuary by the Sea

(茅ヶ崎駅よりバスor タクシー5分 / 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南6-4-17-1 / P1台【事前予約制】)

 

 

 

参加費:

4000yen
(当日ピッタリの現金でご用意ください。)


+Option 
▶︎オーラ浄化スプレー(+2000yen)
▶︎ロールオンアロマ(+2000yen)




お申込み、問合せ:

専用フォームより💌

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

あなた様とお目にかかれますこと

楽しみにしております🙏✨

 

 

 

 

 

 

 

幸せをデザインするアロマとお花のアトリエ

Sanctuary by the Sea

和田恵美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\Paypaお支払いで夏のペイペイジャンボご利用いただけます!/

 

 

\海にやさしく、毎日の衣服のお手入れに便利/

 

 

\おうちでアロマのある暮らし、手軽に叶います/