お楽しみいただいている
このタイトルも
シリーズ3回目となりました。


ブラタモリを観て
伊勢に行っちゃった件


アメブロのリブログ機能!カンタン、楽しい♪

 







本来の目的はコレ!

 


鎮守の森でパチリ!





あまてらす様に
アロマブレンド「あまてらす
ができたお礼と


香りのイメージを確かめてみたい
と思ったワケです。


 

 





イメージ、ピッタリ!




ご参道の空気感、そのもの

さすがわたし!!
感激しました!!!


あまてらす様のご加護あって


本当に素晴らしい香りなので

もっとたくさんの方に、お試しいただきたいです。


 

 

◇アロマブレンド「あまてらす」5ml 4,500円
https://s-bythesea.stores.jp/items/5600ff9d2b34925d210000a7





もちろん!
番組内でタモさんここで語っていたね!
とかも、確認しましたよ。笑。




 

 

 




 
 
最初の記事にありますように
 
愛犬のマロンも一緒だったわけですが
ほぼクルマの中でお留守番状態


 

 


内宮詣り後、駐車場近くの
川沿いを軽く散歩
 

走ったりして嬉しそうでした。



そして、ようやく帰路へつき
日付の変わらないうちに
我が家へ到着しました。




みんな、お疲れさまでした!


 
{0F82D40F-E170-43E2-A720-F6BD272A4A4D}
 
{2C316656-640A-4B66-B323-95DEB1CCFE6A}



お分けいただいた御朱印を眺めて
伊勢に行ってきたんだな~って、しみじみ。笑。

ご朱印帳に貼りました。




たくさんお願いしてきたな。。。


神社仏閣へのお詣り
新月、
流れ星へのお願い

バースデーケーキの
ロウソクの火を消すときの願いごと


願いごとをする機会って
さまざまにあるのだけれど



もしかしたら
その時々の願い事を明確にすることで


自分の【現在地】を確認するために
やっているのかもしれない



って、フト思いました。



 

 

今の自分の【現在地をわかっていないと
次のステージがわからないでしょ。

 





だから

祈るときには、他人の幸せを願うんじゃなくて
自分の幸せのために祈る!




だって

他人の時間じゃなくて
自分の時間を生きているのだから!




自分に正直になって
自分の人生に貪欲になろうね。

 
 
 
 
 
 
 
 
ベルアロマ&お花のオンラインショップ
 
 
{5AB0E323-074C-4D5B-A043-A1FC885C1CB1:01}
宝石赤朝夜のオリジナルアロマブレンド
「あまてらす」4,500円(5ml) &「眠り姫」5,500円(5ml)
 日々の生活リズムを整える♪
 
 
※精油の活用、またはこれを利用してのアロマクラフトを製造し使用する際は、自己責任にてお願いいたします。
 
 
 
 
 
ベルただいま受付中です♡
 

 
香りと向き合うことで、本当の自分を知る。
新感覚のアロマワーク♪

 

 
 
 
 
 
個人セッション。あなたのカラダ、ココロ、子宮(魂)の声から創るオートクチュール❤︎アロマブレンド。
 
 
宝石赤6/20(月)DVD鑑賞&ランチ会
『極女-gokujyo-』トークライブ編

image

 

 
 
 
 
 
湘南 茅ヶ崎|サンクチュアリ・バイザシー
~Aromatherapy & Flower Designs~


ご自分の
カラダ、ココロ、子宮(魂)の声をもとに

オーガニックの香りがここちよい
極上の精油で

世界にひとつだけのアロマを
手にしてみませんか?



▼健やかさと美しさ、心のゴキゲンを手に入れて、自分の「好き」や「やってみたいこと」を取り戻しましょう!!!
宝石赤「ありのままのわたし」に贈るオートクチュール❤︎アロマセッション

▼サンクチュアリ by the Sea について
サロンメニュー  / ご予約カレンダー 
ご予約・お問合せフォーム  / アクセス



▼ご寄進、ご奉納を随時承っております。※謝礼あり♪
https://s-bythesea.stores.jp/items/5730406300d331c791000527