魔法の質問カードの良いところ | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里ですクローバー

 

"私の想い"はこちらをクリック

 

 

【講座開催のお知らせ】
 
募集中
 
《ふくらはぎトリートメント講座》
ご質問などありましたら
 
お気軽にどうぞ!

 

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

 【本当の気持ちが見つかる】


魔法の質問カードマスター養成講座の


もう一つのクラスも終了しました!


ご受講、再聴講の方も


ありがとうございました✨






この魔法の質問カードは


占いとは違って


自分の中から


本当の気持ちを見つけ出す


お手伝いしてくれます!



どうしてそんなことが


できるかというと


自分の感覚を大切に


するからなんです。



よく自分の本当の気持ちが


わからなくなることって


ありますよね。



そんなときは


考えないで


体感覚を感じてみてください。



出てきたイメージを


ただ感じる!



普段やらないことだから


最初は難しく思うかもしれないけど


慣れてくると役に立ちますよ!



この日、2回も登場した


このカード✨



このカードのイメージを


どうぞ


体の感覚で感じてみてください!


「体のどこでどんな感じがしますか?」



私は


"愛が溢れる"


イメージで


身体の中から温泉が湧き出る


温かいものを全身で


感じましたよ😆



このとき、気をつけるのが


感情と感覚は違うということ。


感覚


胸の辺りが温かいとか


肩が軽くスーッと楽とか


です。



感情


嬉しい、悲しい、楽しいなどです。


分けてみてね!



どうぞ自由に感じてみてくださいね‼️


そして、このカードから


どんなメッセージを


受け取りますか?



あなたの答えは


全て正解です👍



出てきた感覚を


よかったら教えてくださいね😃



魔法の質問カードマスター養成講座は


また来年開催します!


ご興味のある方は


お声かけください!


《質問です》


本当の気持ちが


見つかったら


どんな自分になりますか?


 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
「一人で頑張っている
セラピストさん応援メルマガ」
もやってます!
 
ご登録いただいた方へ
"オリジナル講座プラン作成シート"
無料PDFプレゼント中!🎁
⬇️
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

 

 

"こどもの足のもみ方"PDFプレゼント🎁

もこちらから!⬇️

@577a