頑張りたいときに大切なこと【講座やります】 | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

 セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里ですクローバー

 

"私の想い"はこちらをクリック

 

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

【休むことに罪悪感を持たない

 

前回に引き続き


魔法の質問カードの講習会を

 

再受講したときの気づきご報告します。



魔法の質問カードの


イラストを描かれた牛島ひろみさんは


ユニセフの絵本を描いてこられた方です。


可愛いカードばかりなんです♡


このカードは44枚あって


それぞれに漢字のエネルギーが


込められています。



牛島ひろみさんへの質問で


「1番印象深いイラストは


なんですか?」


との問いに


「走」のカードが難しかったと


おしゃっていました。



これが「走」のカードです。

ただ走っている絵を描いても


しっくり来なく


何回も書き直したそうです。


給水したり、休んだりしないと


走り続けられないから


それを入れて完成した一枚とのこと。


全ては陰陽のバランス!


動と静ですね!



さすが絵に込める想いが


深い✨



だからね


頑張ろうとするときは


休んだり


エネルギーチャージすることに


罪悪感を持たなくていい


のではないかな!



突っ走ってしまうと


息切れして続きません。



もし頑張っていて


疲れを感じたら


罪悪感なく


休んでくださいね!


陰陽のバランスをとっているだけです✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【講座開催のお知らせ】

 

お客様の心に寄り添う

対人セッションも


セルフセッションもできるようになる


魔法の質問カードマスター養成講座を


開催します。


自分の在り方も整います!



8月を予定しています。


オンラインでも


サロンでのリアル対面でも


開催可能です。



今年はこの8月開催だけになります。


ご希望の方はご連絡ください。


ご質問もお気軽にどうぞ。


 

詳しくはこちらから↓


 

《質問です》

 

休んで元気なったら


どんな自分で


いたいですか?

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
"子どもの足のもみ方”
 
無料PDFプレゼント中!
 

プレゼントはこちらをクリックして

お受け取りください↓

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしています↓

@577a