メンタル落ち込んで抜け出せないときには | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

 セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 
 "からだキレイ塾”
後藤由里ですクローバー

 

"私の想い"はこちらをクリック

 


【カラダから整えていく】

先日ある勉強会で

何年も前に

足つぼスクールで教えた生徒さんに

バッタリお会いしました✨


覚えていてくださって

嬉しかったです‼️

ありがとうございます💓


その方

スクールに通っていたとき

お仕事のことなどで

精神的に落ち込んで 

いらっしゃったそうなんです。

当時は全然知りませんでした。




そして、

私が宿題を出した

足もみセルフケアを

毎日していたら

その落ち込みが

全くなくなったそうなのです!

ご本人も驚かれたそうですよ。


自分の努力が

思わぬ結果を生み出す

素敵な症例ですね✨


精神的に落ち込んで

どうしたらよいか

わからなくなったときは

騙されたと思って

足をもんでみるのも

いいかもしれませんよ‼️


身体から心を整える

一つの方法です

大切なことを

教えてもらいました。



さて、そんな足もみが学べる講座

若石初級プロ養成講座が

3月2日(土)から始まります!

足もみセラピストのはじめの一歩を

踏み出したい方は

公式LINEよりご連絡ください😃❣️

詳しくはこちら↓


《質問です》

自分と向き合い


自分を大切にする時間を


とっていますか?



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

《講座のお知らせ1》


 【セラピストのための
役に立つ!自信がつく!東洋医学講座】
募集中!

・火曜日クラス:2024年3月12日スタート
・水曜日クラス:2024年3月13日スタート
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 《講座のお知らせ2》


"カラダのことがもっとわかる!

足ツボに活かす

東洋医学入門セミナー"


ありがたいことに

座席わずかになりました。


詳しくはこちらからどうぞ↓


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577a