大切に思う気持ちと〇〇…〇は違う | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

 セラピストの

 

望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 

 "からだキレイ塾”

後藤由里ですクローバー

"私の想い"はこちらをクリック

 

 

《講座募集のお知らせ》

 

セラピストのための

心と身体のサインを読み取る

《東洋医学・超入門講座》
 

2023年12月22日(金)

14:00~16:00

 

残席2名様
 

詳しくはこちらから

  

 
【相手に合わせることは違う】
 
周りの人に支えられて
 
今の自分があると思います。
 
みんなありがたい存在で
 
居てくれてありがとう!
 
と心から感謝して
 
大切に思う気持ちが湧いてきます。
 
しかし
 
大切に思っていても
 
その相手に合わせることに
 
違和感がある場合も
 
ありますね。
 
 
そのとき疲れていたり
 
気が乗らないこともあります。
 
 
そんなとき
 
合わせないことに
 
どこかで罪悪感を感じてしまい
 
無理に合わせてしまったりする
 
こともあるかもしれません。
 
 
それは
 
自分を大切にできないことに
 
なってしまいます。
 
 
また、逆の立場で
 
合わせてもらえなくても
 
大切に思われてない
 
わけではないのですよね。
 
 
ふと思った
 
ひとりごとでした。
 
 
《質問です》
 
罪悪感を手放すと
 
どんな自分に
 
なりますか?
 

 

 

 

 
 
 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

サロンのご予約にお使いいただけます。

からだキレイ塾からの情報も

お伝えしまいます↓

@577a