凄いことが起きるものですね【魔法の質問カード講座】 | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

セラピストの
望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 "からだキレイ塾”主宰
後藤由里ですクローバー
 

【心の蓋が外れる


魔法の質問カードの威力が

 

凄くてビックリ!

 

 

カードセッションを受けるのが初めて

 

の方と

 

するのが初めての方の

 

セッションハート

 

開始直後に涙が!

 

そして、もらい泣きタラー

 

 

質問はシンプルですが

 

心の蓋が外れます!!

 

 

本当は心の奥の方に

 

あった優しさを

 

カードが気付かせてくれました。

 

 

まさに魔法のようキラキラ

 

ドンピシャなカードが

 

出るのです!

 

 

本日

 

第27期

魔法の質問カードマスターが

 

2名誕生いたしましたキラキラ


 

そしてお二人が共通して

 

引いたカードがこちら!

 

強いメッセージなのでしょう。

私もメッセージを

 

いただきましたよ!

 

ご受講ありがとうございました。

 

 

何回も書いていますが

 

いいものに

 

出逢えましたラブラブ


お陰様で

 

ご要望をいただき

 

第28期の開催も決定しました。
 

ありがとうございます。

 

 

そのカードから

 

どんな印象を受けますか?

 

 

 

下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】
・2021年2月8日(月)
 ふくらはぎトリートメント講座
 

・第28期魔法の質問カードマスター養成講座

開催決定!

オンラインzoom

募集中

詳しくはこちらをクリック↓

image

 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

 

@577accki