陰極まって陽になる【一陽来復】 | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

セラピストの
望む未来を応援!
 
心とカラダを整える
 "からだキレイ塾”主宰
後藤由里ですクローバー
 
 

【一陽来復

 

良くないことが続いた後は

 

良いことがおきる!

 

少し前になりますが

 

金運で有名な

 

穴八幡宮を参拝させて

 

いただき

 

お守りとお札をいただいて

 

きました。

 

 

 

昨年はものすごい行列に

 

並びましたので

 

今年は

 

人混みを避けるためのに

 

朝一番で向かいました。

 

 

早い時間は

 

とてもすいていましたよ。

 

コロナ禍なので

 

露天が出店してなくて

 

境内は静かでした。

 
 
 
 

 

 

このお札を今年は

 

真南から少し東よりに向けて

 

節分の日の24時に

 

御祭りします。

 

忘れないようにしなくっちゃ。

 

既に

 

冬至や大晦日に

 

御祭りしている方も

 

いらっしゃいます。

 

 

今年はコロナ終息の

 

願いも込めて

 

壁に貼りたいと思います。

 

あなたにとって

 

陽は

 

どんなことですか?

 

下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】
・2021年2月8日(月)
 ふくらはぎトリートメント講座
 

・第27期魔法の質問カードマスター養成講座

2021年1月25日(月)、26日(火)

9:00~12:00 

オンラインzoom

募集中

詳しくはこちらをクリック↓

image

 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

 

@577accki