自分に何ができるか | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

セラピストの
望む未来を応援!
心とカラダを整える
 "からだキレイ塾”主宰
後藤由里ですクローバー
 

【ピンチはチャンス】

 

あるセッションを

 

受けさせていただき

 

「自分に何ができるかを

 

意識するといい」

 

というメッセージを

 

いただきました。

 

 

思い起こせば

 

リフレクソロジーの資格を

 

取得した15年前

 

施術する場所もなければ

 

セラピストとして勤めることも

 

できなかった私。

 

 

自分に何ができるかを

 

考えざるを得なかったのです。

 

そして視点を変えて

 

区の施設をお借りして

 

足もみ講座を

 

やってみました。

 

 

緊張したけど

 

本当に楽しかった!

 

 

今思えば

 

初め

 

上手くいかなかったことが

 

かえって良かった!

 

と思います。

 

 

 

緊急事態宣言が発令され

 

お客様のキャンセルや

 

講座が延期になり

 

どうしたものか

 

と思うのですが

 

 

 

きっと

 

かえって良かった!

 

と思う日が

 

やってくるのだと思います。

 

 

ピンチはチャンス!

 

 

健康でない人が増えて

 

世の中は大騒ぎしている今

 

私は健康法のお仕事を

 

してきたのだから

 

お役に立てることが

 

きっとある!

 

 

そう思って

 

みつけよう!!

 

 

自分に

 

何ができますか?

 

 

 

下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】
2021年1月18日(月)
 延期になりました
 ふくらはぎトリートメント講座
 

・第27期魔法の質問カードマスター養成講座

2021年1月25日(月)、26日(火)

9:00~12:00 

オンラインzoom

募集中

詳しくはこちらをクリック↓

image

 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

 

@577accki