指先のしびれ | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

セラピストの
望む未来を応援!
心とカラダを整える
 "からだキレイ塾”主宰
後藤由里ですクローバー
 
 

【爪の色も良くなります】

 

先日始めていらした

 

お客様。

 

足指のしびれがあり

 

病院で診てもらっても

 

異常無しだそうです。

 

 

指先には

 

硬い角質があり

 

爪も茶色く

 

伸びが良くないご様子でした。

 

指先まで

 

血液が巡っていない感じ

 

しましたので

 

指は念入りにもませて頂きました。

 

施術後は

 

ずっととれなかった

 

しびれがとれたり

 

5本の指が開くように


なったり

 

大変喜んでいただきました。

 

私も嬉しかった!

 

やはり足もみは

 

いい仕事です!!

 

 

さて

 

足もみセルフケアをすると

 

爪の色がきれいに

 

変化される方が

 

いらっしゃいます。

 

 

足もみセルフケアを始めて

 

爪の色が良くなった人の足です。

 

色が二層ですね。

 

指先の方だけ茶色い色が

 

残ってます。

 

 

 

指先まで血液が巡り出すと

 

爪に良い変化が

 

現われるのです!

 

指は頭部、目、耳の

 

反射区があります。

5本とも、よーくもんでください!

 

痛いけど爆  笑

 

 

爪は

 

ピンク色ですか?

 

 

下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】
・2021年1月18日(月)
 ふくらはぎトリートメント講座
 

・第27期魔法の質問カードマスター養成講座

2021年1月25日(月)、26日(火)

9:00~12:00

募集中

詳しくはこちらをクリック↓

image

 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

 

@577accki