ホッ!と楽になる | セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの「一歩を踏み出すマインド」と「信頼されるスキル」が身につく!セラピスト育成講座☆からだキレイ塾

セラピストの望む未来を叶える応援ブログ!
やりがいを感じながら働き、自立して自由に人生を楽しむ世界を目指します!

 
"からだキレイ塾"
主宰の後藤由里ですクローバー
 

【わだかまりがスーッと溶けて無くなる】

 

今年の8月に

 

「心の学び」のオンライン講座を

 

受講する機会に恵まれました。

 

先生は外国の方で

 

なかなかお会いできませんので

 

貴重な体験でした。

 

(通訳付き)

 

 

そして

 

それまであった

 

父へのわだかまりが

 

その講座からの気づきで

 

スーッと溶けて無くなったのです!

 

父が亡くなる10日くらい前のことでした。

 

気持ちがとても楽になリました。

 

父を天国へ送るときは

 

感謝の気持ちだけで

 

送ることができたのです。

 

宇宙は

 

ベストタイミングで

 

素晴らしい経験を

 

与えてくれました。

 

ありがとうございました。

 

 

そこでわかったこと

 

私をホッと楽にしてくれた経験を

 

自分のスタイルで

 

お伝えしていこうと考えています。

 

 

 

 

今日は両親のお墓参りへ。

 

父が亡くなる前に

 

自分が死んだら

 

自作の母と二人の仏像を

 

お墓に飾って欲しいと

 

遺言を言いました。

 

甥にニスを塗ってもらい

 

お墓に設置してきました。

 

気持ちがスッキリしましたよ!

 

 

お父さん

 

喜んでくれているかな。

 

向こうで二人仲良くね。

 

 

 

楽になれた気づきは

 

どんなことですか?

 

下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】
・2021年1月18日(月)
 ふくらはぎトリートメント講座
 

・魔法の質問カードマスター養成講座

詳しくはこちらをクリック↓

image

 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

 

@577accki