未来に向けて動き出す | からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

からだキレイ塾 セラピスト向け講座・若石リフレクソロジー・漢方養生・魔法の質問 東京・大田区

セラピストさん向け講座、台湾式足つぼ、漢方養生、よもぎ蒸し、カードセッションをおこなっているサロンです。お役立ち情報、日々の生活を綴っていきます。

"からだキレイ塾"
主宰の後藤由里ですクローバー
 

【良い時間をありがとう

 

今月も

 

魔法の質問カードマスター

 

のための

 

勉強会を開催しました。

 

セッションの練習を

 

しましたよキラキラ

 

 

なんか良い時間だったなぁ~!

 

って私が言うのもへんなのですが...

 

良い時間だった照れ

 

 

「これからこうしたい!」

 

っていうエネルギーが

 

溢れるっていいですね!

 

そこには

 

少し気持ちを緩めることも

 

入ります。

 

人それぞれ。

 

 

 

自分の心の奥にある

 

大事なものに触れて

 

感じてあげることの

 

素晴らしさ

 

共有できましたラブラブ

 

ご参加いただいた皆様

 

ありがとうございました。

 

 

来月も開催しますので、

 

魔法の質問カードマスターで

 

開催のご連絡が

 

届いていない方は

 

お知らせください。

 

 

はじめの一歩は

 

何をしますか?

 

 

下記よりご希望日時をお願いします。
 
【イベント、講座のお知らせ】

・魔法の質問カードマスター養成講座

11月9日(月)、16日(月)開催決定!

詳しくはこちらをクリック↓

image

 

 

コピーしてご使用OKです!

講座などでお使いください。

こちらをクリック

 ↓ ↓ ↓

 

ホームページはこちらをクリック

↓ ↓ ↓

 

@577accki